毎月忙しい月末!
いつもバタバタでわちゃわちゃで
ひーひーなるんだけど。
予定していた、仕事が
今月はなくなったので
時間ができた!
机の中
片付けたい!
突然
片付けたいスイッチ入りまして。
まずは引き出しの中のものを
どさーっと出す!
明らかにいらないものは捨てる!
なんで去年のカレンダー置いてたんやろー(笑)
あとは、
3年前分くらいの
納税通知書→いらん
令和2年の源泉徴収票→いらん
この前の保険の提案書類→断ったからいらん
その他仕事関係→終わって、いらん
いろいろ紙の書類を捨てました!
そして、元に戻していく。
1番上
真ん中
あいてるスペースは
手提げ金庫が入る。
1番下
書類は
立てて保管が鉄則。
奥には自分のお味噌汁とか
お茶とか
エコバッグとか、入ってます。( ´艸`)
そして デスクについている
引き出しは、3つあって。
こんな感じ。
真ん中のところは
やりかけの仕事の書類を入れたりしてる。
そして
事務職の人ならあるある??
デスクの引き出しには
必ず!おやつ!笑
さあ、
午後からもがんばります。
お仕事のご依頼、お問い合わせなどは
インスタのDM、もしくは
こちらから。
気軽にメッセージしてくださいね
↓
LINEをされていない方は
こちらからどうぞ♡
お問い合わせ
ブログのランキングに参加
☟どっちかぽちっとな☟
*YouTubeやインスタはこちらから*