こんばんは〜♡
 
私は 今日は、
びょういん(耳鼻科)と、びよういん(白髪染)
 
リノベーション作業は
おやすみさせてもらいました。
 
 
しんさんは
午前中  病院でしたが
 
午後から 1人で、リノベーション工事。
 
 
暑い中  ありがとう〜!
 
晴れ晴れ晴れ
 
 
 
さて
今日も、ぬか漬けLOVE。
 
 
 
 
 
 
 
今日のぬか漬けは
 
 
 
 
 
 
・なすび
・うずら卵
・ミニトマト
・白ネギ
 
 
 
 
 
 
 
白ネギ〜!?!
 
 
はい!
白ねぎ  のぬか漬け。ヾ(*´エ`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ネギが大好きな私は
 
 
ネギ 漬けたら美味しいんちゃう?
と思って 漬けてみました♡  ( ´艸`)
 
 
 
これは
普通の白ネギですが
 
 
九条ねぎの白い部分の
ぬか漬けが、あまーくて、美味しかったです。
 
 
 

 
 
ネギの白い部分だけを
5センチくらいの 
ぶつ切りにして
漬けます♡
 
 
緑の部分は、
お味噌汁などに、利用しています。
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 ↓クリック
 
 
 
 
 
 
中古住宅住みながら
自分たちでリフォーム中
     ↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
 
 
55歳。おばあちゃんです。笑
    ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
 
 

にほんブログ村↓クリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 

Instagram
こちら

 
 



私のRoom Clip 
こちら★
 
 
 
2010年から2019年 3月まで
書いていた ブログは