今日は久しぶりに
孫のこつぶちゃんが
おうちに来ました♡
 
 
娘夫婦が、買い物に行く
わずかの間でしたが
 
 
 
 
 
かわいさ200% 
 
 
えほんよむー  って
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
しぐさが すべてかわいい。ラブ
 
 
 
 
 
 
えほん?    笑
 
むずかしそーな  えほん  だねー。( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
青い画用紙には
 
イルカ🐬さん。
 
 
茶色い画用紙には
 
ライオン🦁を 描いていました。
 



想像力  豊か♡
 
 
こつぶちゃん 2歳なんですが
関西弁が なんともかわいいんですよね。
 
〇〇しとーでえー
ほんまかー
ちがうわなー
行っとる?
 
 
 私らが
ふだんから使っとる言葉と
一緒なんやけど



なんか
カタコトの関西弁が
めっちゃ カワイイねん♡



 

 
アメブロ(アメーバブログ)ユーザー ブログブログ・テーマ
アメブロ(アメーバブログ)ユーザー
 
ランキングに参加しています
 ↓クリック
 

 

 
 
中古住宅住みながら
自分たちでリフォーム中
     ↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
 
 
55歳。おばあちゃんです。笑
    ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
 
 

にほんブログ村↓クリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 

Instagram
こちら

 
 



私のRoom Clip 
こちら★
 
 
 
2010年から2019年 3月まで
書いていた ブログは