築44年

中古住宅セルフリノベーション中。


住みながら夫婦2人だけで

リノベーションしています。





今日は新しいベッドが

完成しましたー。




こちらは  今までのベッド。

木とアイアンの ベッドでした。



ベッドの下に  隠してる 材料いろいろ(笑)






このベッドを
いったん、
ぜーーーーんぶ
分解バラバラ。




アイアンの棒も
私がシャキーンシャキーンと切って
色を塗り作ったんですよねー。


しかし、今回は この棒は使いません。



これはこれで
お気に入りでしたが

人の好みは変わるんですねー。(笑)




材料のSPFも全て 拭いて きれいにして
再利用しますよー。







桧の 脚も、カットして再利用。







頭の部分は今回
全て木にしました。











じつは、この  ベッドの頭の部分
フローリング材なんです。( ´艸`)


今までのベッドをリメイクし
材料は、再利用&
フローリングの端材でつくったベッド


材料費 0円。










フランスベッドのマットレスを置いて







きゃーきゃー♡ラブ






つ、ついに

♪───O(≧∇≦)O────♪


キター!









つづく。


 


いつもありがとうございます

ランキングに参加中。


 下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

 



何位か見てねー。


 下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ

にほんブログ村

 


 下矢印


人気ブログランキング




50代ブログに参加中

いろんな方のブログたくさんあります。

    下矢印


日記(年代別)ランキング

 



 

Room Clip はこちら

 

 

●インスタはこちら

↓↓↓

Instagram