今日は節分♡
 
そして 一粒万倍日なんですねー。
 
一粒万倍日 ということを知るきっかけになったのは
 
 
詳しく書いてあるので読んでみてねーピンクハート
 
 
 
その 開運日の今日は
お金を使うのによいとされているみたいですが
 
 
お金がざくざく入ってくるのも
いいのかな??(笑)
 
 
 
朝から 3件立て続けに
 
【ゆうちょ銀行】 入金のご連絡
 
 
 
 
 
詐欺メールじゃないですよーー!(笑)
 
ゆうちょ銀行に
入金があったら お知らせが届くように
設定しているのですが
 
朝から チロリーンルンルン 
チロリーンルンルン
チロリーンルンルン
 
  
 
今日 指の骨折の 保険金が 3件分
入金されました。 わーーい!
 
まだ あと 1件分あるので
楽しみ(笑)
 
痛い思いしたけど
通帳みて 笑顔になりましたわーー!爆  笑
 
お金がざくざく 入ってくる 
嬉しい日になりました チュー
 
ざくざく入金が 万倍になったら嬉しいなー
(でも もうケガも病気もいらないーー(笑))笑い泣き
 
◆一粒万倍日は「良いことがどんどん増える」吉日のはずだから
 理由は別として入金が増えると信じておきます
 
信じる者は救われる(笑)
 
 
 
そして
今日の仕事帰り
すごく不思議な雲が出ていました!!
 
信号待ちで
急いで 車の中から撮影したんですが
 
 
雲が天に伸びていくような
龍のような 不思議な雲が何層にも
 
ああ、写真でうまく伝わらないのがざんねんすぎるー
 
 
 
その雲の下には
真っ赤な 太陽がありました
 
(この場所からは撮れませんでしたが)
 
 
 
ほんとに きれいな雲でした。
 
運気UPしそうな くもーー!
 
 
この雲
見た人いたら
ぜひぜひ コメントお待ちしております ♡ 
 

 

にほんブログ村テーマ 幸せなお金持ち☆へ
幸せなお金持ち☆

 

ふたり暮らしのライフスタイル ライフスタイルブログ・テーマ
ふたり暮らしのライフスタイル