こんばんはー♡

 

久しぶりに寝室インテリアです。

 

 

先週、ひとりで

ベッドの向きを変えました

(しんさんは仕事だったー)

 

クィーンサイズのベッド

いったん 立てて移動しないと

向きを変えられないので

大変なんですが

 

何回かやってるので

慣れてきて

今回はひとりでもすんなりウインク

 

 

 

 

 

私は、夜中にトイレに起きることがあるので笑い泣き

入口に近いほうに寝たいなーと思い

(老化現象その1)

 

 

↓ カシワバゴムノキがあるほうが私の寝る場所。

 

*ベッドの上のしろくまに注目。

 (しろくまは私の抱きまくらです (笑))

 

 
 
↑ ドアもDIY
ベッドもDIY
 
 

 

 

 

 

 

チェストもしんさんのDIY作品。

 

 

 

 

おちびちゃんが来ると

ベッドの上のしろくまちゃんを見つけて

 

「*‘:@&¥p。・;~ラブ」 

(何を言ってるかわからない(笑))が

 喜んでいることは確か。

 

 

 

 

 

好き好き~~

 

 

 

 

 

 

ちゅーーーーーーーーーーーーチューハートハートハート

 

 

 

 

かわいくてたまりません爆  笑

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村