うつうつうつ子の 走らないマラソン日記(笑)
お薬が少し効いてきたのか
ここ数日は ちょっと元気♪

副作用も だいぶ減ってきた。

こんなあたりまえのことが 
嬉しく思えるのだから ほんとに健康って大事。


今飲んでいる薬は リフレックスとデパス。

ふたつとも寝る前に飲みます。

何日か手抜きごはんが続きました(笑)
いつだったか どうにもこうにも起きてられなくて
チキンラーメンをテーブルの上において 
「晩ご飯はチキンラーメン食べてね」ってメールしてたら(笑)

次女は自分でピラフ作って食べてた。
「チキンラーメンなんてごはんにならへん。
 最近まともに食べてないしー」
(ぐさっ)(;--))∝────∈グサグサ

聞き流すことにしました。ハイ。ポロリ


その次の日は 全部買ってきたお惣菜でした。ひやひや


お惣菜って欲張ってついついいろいろ買ってしまいませんか?
特におなかすいてる時に行っちゃだめだね。(笑)

ちょっと買いすぎて
苦しい苦しい といいながら 食べてたら

娘に「最近よく食べるね」と言われました。

!!!!! Σ( ̄A ̄;;) う"!

そーーーーーだ。
リフレックスの副作用に
眠気・倦怠感
食欲増進・・・ 

とある Hpには  「肥満」って 書いてあった。
(ぎょえ~~っ)


ちょっとアブナイぞ。(泣)

早く薬から卒業しよう!!


ゔー(TヘT) あせあせ


よし!
あとには引けない宣言・その①

奈良マラソンまでに
目指せ!44キロ!←走行距離じゃぁありませんよ~。(笑)


奈良マラソン無事完走したら
jogノートのコミュのみんなが
お姫さま抱っこしてくれるんだもん(爆)

あと2キロ弱 痩せなきゃっっ。


今日 ふらっと立ち寄った海の写真
いつもここを走ってるんだよねー。

白い雲がもくもく
海がキラキラ
携帯カメラなのが ざんねん


20100828143738.jpg


20100828143808.jpg