高野山の
参与会の会員になっています。
(夫婦2人とも)

毎月 送られてくる
会報誌に


阿字観体験のお知らせが!!



昨年 高野山に行った時に
阿字観体験をしたかったんやけど


日程が合わず断念していたので
2人して 迷わず


行こ!


となり申し込みましたー。


阿字観(あじかん)とは
簡単にいうと
『瞑想』みたいな感じ。


呼吸を意識して
なんとなく
ヨガにも似てるような。



大阪、心斎橋のハートンホテルで開催



参与会員は無料です。
(一般の方は3,000円)








わたしは 呼吸法で
リラックスしすぎたのか

途中でめちゃくちゃ眠たくなって
寝てしまいそうでした。


眠る前に
阿字観したら良さそう~。( ´艸`)



そして、
せっかく大阪に来たんやから
いろんなとこ行ってみよー!!


ということで

まずは、ホテルのすぐ近く
アメリカ村へ




アメリカ村、
わたしは10代の頃に
一度来たきり。


たこ焼きーー!!







大阪のたこ焼き、
言うたら これやな。


めっちゃ美味しかった。(*^^*)



さあ
次はどこへ行くー?


偶然撮れた 1枚。


逆光の中のしんさん。


かっこよく撮れた(笑)



このあとは
あそこへ行きました~!




つづく。