先日、台風ジェラワットがきている中行われた、シーツーサミット。


これからぼちぼちレポを書いていきますが


しんさん、曰く

たぶんまろんが女子の最高齢
だと、いう。

うっそー?(°_°)

なんでよ?

と聞くと


どう見ても、見た目で
まろんより年上はおらんかった!

女子は大学生とか、若い子ばっかりやった!

などと、言いよるんです。(-_-#)


た、確かに。( ̄▽ ̄;)


きゃぴきゃぴ♪した女子ばっかりでした。


って~ことは


わたし、めっちゃがんばったってことやんかっ!!!!!( ̄^ ̄)ゞ


しかも、女子でソロ(ひとりで全種目こなす)の人は別として

(女子のソロは2名だけでした。
この2人、タイムが5時間ちょい
トータル51キロを 5時間ですよ!すごすぎ!)))

この人たちは別格です。
そんけーのまなざしです。


女子で全種目こなしたのって、
私の他にもいるんかな?


女子はカヤックだけ、とか
登山だけ、とかの人は
たくさんいたんです。


チームだからリレー方式でもオッケーなんで。

【例】
カヤック Aさん
自転車 Bさん
登山 Cさん



でも私はしんさんと一緒に全種目をこなしたんよ~。
カヤックも、自転車も登山もー!

もっと、ほめてくれてえーんとちゃうの~?(笑)


と、ここで書いておこう。(夫へ))(*´艸`*)


カヌーの写真でも載せておこう。



芸がない(笑)
雨だったので、ほとんど写真がありません。(T_T)


遅い昼休み終了。
本日仕事てんこもり。

がんばります。


帰ったら洗濯物が待っている。


最高齢?の私に
ポチっと応援よろしくお願い申し上げます。

|( ̄3 ̄)|ちゅ