前回の
玄関リフォームのつづきです。
 
カンナ親方のおかげで 爆  笑
上がり框も
うまく きれいになって
 
 
つるっつる!になりました。キラキラ
 
こんなことまで
やってくれる職人さんおらんと思うわ。
 
愛する妻の 喜ぶ!(^^)!顔見たいがためやな照れ
 
 
(ほんまかーキョロキョロ!?)
 
 
しかし
残念なのが
私が むかしに貼っていた
100均のレンガ柄リメイクシート・・・・・
 
 ぐちゃぐちゃ
 ここ まっすぐとちゃうから 貼るの大変やってんよ
 と 言い訳しておくー。 アセアセ笑い泣き
 
 
 
で、
以前、踏み台にと
作っていた
あの板を はめこんでみたら・・・・
 
(サイズ調整にまた カンナ親方)
 
 
うおーーーーーーラブラブラブ
 
 
 
 
めちゃいいやんかーーー!!!!
 
(茶色の巾木みたいななつは なんとかしよう)
 
 
 
 
 
ビフォー
 
 
image
 
 
アフターキラキララブ
 
 
 
 
 
 
やべーーーー
 
 
(やっぱり茶色の巾木みないなんが目立ちすぎる もやもやタラー
 
 
 
 
 
やっほーーい爆  笑むらさき音符むらさき音符
 
まだ 細かいところの仕上げや
塗装なども残っているのですが
 
めっちゃ テンションがあがる玄関になりました♡♡
 
 
うれしーーい!!
 
良い運気もたくさん
入ってきそう~~(笑)
 





リフォーム工事はまだまだつづきます。
 
しんさんは疲れて
お昼寝してました。zzz
 
 
 
 


のんびりペースですが
Instagramもやってます
こちら

私のRoom Clip はこちら★

 
 
 
2010年から2019年 3月まで
書いていた ブログは
 
こちら→ **ここいろまろん**
 

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♡

 

↓↓  ポチッとな♡


手作り・DIYランキング

 

こちらも ポチッとな♡

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ