こんばんは〜♡
わがやのごみ箱シリーズ
今夜は、洗面所のごみ箱です。

(いつのまにか シリーズ化!笑 爆笑



洗面所のごみ箱は
マグネットで
洗濯機に くっつけています。





これ。






セリアに売ってる








柔らかいプラスチックの
入れもの!


これに  袋をセット♫

うちは、普段は
スーパーに買い物に行かへんから

レジ袋の在庫がないんですー


ゴミ入れ用に
100均で 小さめなレジ袋を
購入しています。


洗面所で出るごみは
綿棒とか、たまにティッシュとか
あとは、 入浴剤の袋とかかな。

なので

この小さなごみ箱で
間に合います。



以前は 
小さな四角いごみ箱を
床に置いてたんやけど、

掃除の時にめんどくさいし
床置きは、意外と邪魔になったので
このマグネット式にしました。



余談ですが







洗濯機と 壁とのすきまに
お風呂用のブーツを入れています


濡れていても
洗濯パンがあるので
気にせずしまえる。




この
お風呂用ブーツ
すべらないし
寒い時でも、冷たくなくて柔らかい!




ホームセンターで見つけたんやけど
めちゃ気に入ってます。



お風呂掃除は
しんさんがしてくれることが
多いので


たまにしか
出番がないけどね♡ ウインク

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)


のんびりペースですが
Instagramもやってます
こちら

私のRoom Clip はこちら★



2010年から2019年 3月まで
書いていた ブログは

こちら→ **ここいろまろん**

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♡


↓↓  ポチッとな♡


手作り・DIYランキング

 

こちらも ポチッとな♡


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ