旅芸人の時だけブログとかTwitterを更新してリア充ぶるのやめた方がいいと思う | 池山由香ブログ

池山由香ブログ

アルパとメゾソプラノで奮闘中

ということで
書きたいことがわんさかあるのですが、


とりあえず置いておいて、
今日のことを書きます。



今までのジラしは
なんだったのでしょうか。





さて今日は、
デュオケーナルパ名古屋公演があるので
車で名古屋にきました。



運転はKさんです。
ありがとうございます!!






車に乗って、
トンネルを抜けたらそこは







駿河湾サービスエリアであった。






そしたら
コーヒールンバが流れて
機械の中でドリップしている光景を
生中継する機能付きの自動販売機が
メンテナンス中だったので、

本当にあれは
録画ではなく
生中継しているのか
確かめたら

本当にカメラがついていて
びっくりしました。






ところで知ってましたか?
新東名っていう道路が
去年できていたことを。
っていうか東名に高速バス以外で
乗ったのも初めてな気がするけど…





名古屋に行きたいけど
どっちに行けばいいんだ!!







ということで

どこもかしこも
サービスエリアが新しくて美しい!







ここを通るときは

一応藤枝貴子さんに許可をとりました。






「どうぞ遠慮なく通ってね♪」


とのことだったので、
一応許可を取っておいて
よかったなあと思いました。







10時に家を出発して、
16時前、

宗次ホール到着ーーーーー!!!!






明日18日火曜日13時半からの
スイーツタイムコンサートを
担当してくださっているNさん、
そしてCoCo壱番屋創業者の
宗次社長にご挨拶させていただきました!!
感無量!!!







そのあとは、
伏見にあるヤマハ名古屋店で
インストアライブをさせて頂きました。






ご用意して下さった控え室はなんと
レッスン室!発声がしたくなります!








そして
一際オーラを放つ
スーツ姿の男性が聴きにきて下さったかと思ったら








男性アルパ奏者
牧野将典さんが
いらしてくださったーーーー(・∀・)!!

お仕事の合間に来て下さいました…(涙)
ありがとうございました。。。。
感無量。。。







ヤマハはってあったポスターには




アルパ奏者、峰岸桂子さんのお名前が!




名古屋で活躍なさっているアルパ奏者さん
牧野さん、峰岸さん、
奥村陽子さん、かとうともこさん…と
素敵な方だらけです!










さて、チェックインしたあと、








インストアライブに聴きにきてくださった
親戚の方々に、
名古屋で流行っている
あんかけパスタ(※CoCo壱番屋系列)のお店に
連れて行ってもらいした。
美味しかった!!







そろそろ寝ないといけないので
車でまわってくださった名所を
粗めにご紹介


テレビ塔





名古屋城




を書いた名古屋限定「ゆかり」







読めない地名シリーズ1

まさかの、ひじえちょう



読めない地名シリーズ2

どう考えても、かこまち、なんて読めない





ご親戚宅の犬








以上です。





明日頑張るぞ!!!


コンドルは飛んでいく、の
作曲者の命日、6月18日
13時半から15時
名古屋、栄にある
宗次ホールにて演奏です。



自由席2000円。
指定席は完売だそうです。


当日券あります!
お待ちしております!!