リベンジ昼飯!! | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

昨日入ったラーメン屋が
近年まれにみるハズレで


気の抜けた炭酸みたいな
思考停止ラーメンを食べたので・・・


今日は家ランチでリベンジ!
大好きなパスタ、うまかったー


ほうれん草とベーコンのトマトパスタ

 

あ、ソースは市販のものね
今日は西友のこれだったけど
甘さが出ちゃって
いまひとつ酸味が足りなくて物足りなかったな。

 



いつものこっちのほうがおいしいわ~