あなたらしくいられない理由は? | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

今日のENMAカード
テーマは「節分に向けて意識すること」

重要な節目で、
ここから一年が始まるとも言われる節分。


新しい流れを受け入れる準備として、意識することは?という気持ちで引きました。


「自由」「まんま」
「そこにある恐れは何?」
{43E6AAC4-1891-4700-8508-776A78BF38C7:01}



わたしらしくいることに
「恐れ」があるとしたら
それは何ですか?


あなたらしくいられない理由・・
それに気付いたら
自分に問いかけてみてください。

「それって本当?」