母親モードとお仕事モードと、もうひとつ。 | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

昨日はどっぷりENMAカード体験会DAY


今日は朝からガッツリこども会打ち合わせ
帰宅してすぐサッカー送迎、見学中・・

{1F00412D-B6BF-417C-9CF7-20B61B95DC14:01}


こども周りのことやってる自分と
ENMAカードやってる自分のスイッチ

入れ替わり立ち替わり
切り替え早すぎて・・


昨日のことがはるか昔のような感じ。


で、いまふと思ったんだけど・・

母親モードと
お仕事モード


最近は
相互作用でリフレッシュしあってる感じ。


それはそれで良いんだけど


いま、ほとんど取れなくて
やっぱりもう少し必要なのは


自分モードだな。


自分のためのリラックス、
自分と向き合う時間て
ついつい削りがち。



自分の時間、もっと意識して確保しよう。


心地よいバランスを見つけるために
試行錯誤しながら。


あ、妻モードも忘れないようにしなきゃ(笑)