ちょ~ラクちん♪ | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

やべっ、リラコがちょー楽ちん・・

うちの最寄り駅は住宅街なので
スーパーしかなくて。
最近はフラメンコ帰りにお買い物するのが楽しみ。

今日はユニクロで子供のTシャツを買おうと思ったら、リラコが目に留まり試しに買ってみた。

一緒にUTも買って上がる部屋着セット。

めっちゃ楽ちん(≧∇≦)

しかもまだ片付けてないサンタの飾りまで見えてしまった(笑)

わたし、キメ写真だと必要以上にしっかり者に見えるらしく、
ちょっと近寄りがたい雰囲気出してるみたいだから

リラコでゆる写真撮ってみました(笑)

{6719A0AE-2D3D-4440-A064-3947BF26BA82:01}