腰が死んでいる | 私の旦那は発達障害

私の旦那は発達障害

『発達障害』のあれこれを、発達障害(ASD➕ADHD)と、診断されている旦那ネスケの場合として、その嫁が語る。、

発達障害(ASD➕ADHD)と、診断されている旦那ネスケの嫁のネスケ子です。



こんばんは!




腰が死んでいます。

動くのも辛い。
ついでに、立つと貧血っぽい。




ま、生理です。(小声)



今月も、来たよ…。(悲しみ)






今日は、ネスケと麻雀していました。


ネスケが、麻雀好きなんですが。
私もハマりまして、時々打っています。




麻雀楽しい!


ネスケは、麻雀の時は
臨機応変!
会話もスムーズ!



なんでだろう?




で、お義父さんが庭の野菜を見に来てくれて。


玉ねぎを全部抜いてくれました。







大量すぎる…。



本当に、どうしよう。

しかも、玄関を開けたら玉ねぎ臭がやばかった!




うむぅ…


どうしよう。




今日は、腰痛、腹痛が酷すぎて

うつ伏せになる他ない状態です。





記事を更新したかった…ショボーン


明日頑張ろう。


しかも、夕ご飯は作れませんでしたえーん


毎月辛い…。




お弁当も作れないかも。

ネスケは、無理しなくていいと言ってくれますが、作ってあげたい。




…やっぱり、今日は無理。




頭も痛くなってきた。

早く休みます。





明日から、また仕事か…。