日曜の朝の落し物 | 私の旦那は発達障害

私の旦那は発達障害

『発達障害』のあれこれを、発達障害(ASD➕ADHD)と、診断されている旦那ネスケの場合として、その嫁が語る。、

発達障害(ASD➕ADHD)と、診断されている旦那ネスケの嫁のネスケ子です。


おはようございます。



日曜の朝なので、寝坊をしたいところですが。
本日は、来客がある為、部屋の片付けをしようと日曜の朝にしては、早めに起きてきました。


キッチンの片付けをしながら、朝食をとり。

ご飯を食べたら、眠くなってしまい。


ソファーで横になっております。




そんな私の目に飛び込んできたものは。










なんでしょうか?




なにやら、黒い物体。







ちょっと、ズームにしてみましょう。










旦那の脱ぎ捨てられた靴下ですね…。



回収したいと思います。



最近は、梅雨入りしてしまい。
洗濯物は、部屋干ししています。
(乾燥機が欲しいですね)






だがしかし、本日は来客のため
部屋干しは出来ないかな…。





ということで、夜洗濯します。





そろそろ、ネスケを起こして一緒に片付けをしますかね。







…起きるかな。





というか、部屋を見渡すと




旦那がソファーで寝るために持ってきた毛布が置きっぱなし。


脱ぎっぱなしの服たち。



飲みかけのコップは置きっぱなし。





oh......