今日は健康診断 | ジェーンさんのブログ

ジェーンさんのブログ

ビーグル犬ジェーンとの毎日、友だちとのお出掛け、家族のイベントなどなど。

年に一度の健康診断

少し痩せようと思ってたのに‥変わらずてへぺろ

まぁ 元気だからいいかチュー




先週の木曜日に長男に子どもが生まれたよハート
おめでとう赤ちゃんベル
私にとっては初孫ニコニコ
コロナでまだ会えないけど、元気にすくすく育ってほしいなおねがい
長男は赤ちゃんにメロメロチュー
硬派で小さな子には興味がないって感じの息子だから豹変ぶりにタジタジになるわくるくる

良い変化だけどね照れ




いよいよ出産の日
落ち着かない私とパパは前祝いに洋食屋さんへ

前菜
和風パスタ
牛タンの煮込み


自分の出産の時には感じなかった、心配や祈りの感情で落ち着かなくて‥ それはパパも同じで‥
私の両親もこんな気持ちだったのかなーと思い巡らせたよハート
とにかく無事でよかった照れ



毎日のように送られてくる赤ちゃんの写真や動画に癒されてるよラブ




そしてもう一つ事件が‥
先週 微熱と食欲不振だった義父
土曜日の朝 38.6の熱
義妹に相談して救急車で搬送

何と 胆嚢炎と腹水で入院になった

8月頭にかかりつけ医(地域の大きな病院)の診察、検査をしているから安心してたのに、病気になってたなんてショボーン
こちらもコロナで面会できず‥
今日はMRIの検査をしているみたい

だんだん自分で動けなくなる義父
先週 私にお願いがあると言うので、何かと思ったら、(夫に)施設に入れてくれと頼んでほしいと言う
義妹にも同じお願いをしていた
そんな相談をしていた矢先に入院
これからどうなるのかな?
義父の願い通りに良い所が見つかるといいな