なぜ痩せない?いやいや、なぜ太る! | 「女性は女神である」女神になるワンポイントレッスン

「女性は女神である」女神になるワンポイントレッスン

2500年続く学問で帝王学を元に、女性にあった女性のために帝王学「女神塾」開講
あなたが、ありのままで人生が花開くコツを無料メールマガジンにて配信中
https://venus-lesson.studio.site/lp

こんにちわニコニコ

 

いつも元気な〇〇です〜口笛

子育て中、ママさんならタブン知ってるフレーズ

 

さて、題名通り

「なぜ痩せない? なぜ太る!」

っと思ったことは、ありませんか?

 

産後太り

私も記憶に新しい出来事です滝汗

 

最近ようやく戻り、さらに1キロマイナスになりました照れ

 

子供産んで4年の今日この頃です。

 

私のやっているマッサージは、基本ダイエット向きにしております。

 

なぜ?

 

その方が嬉しいじゃないですか爆  笑

肩こりや腰痛改善しながら痩せたら嬉しいなラブ

っていう私の欲の結果が、今の仕事スタイルになりました。

 

おかげさまで、諦めていた方々のスタイルアップに成功!

今のところ最高年齢66歳の方も美ボディを作ることもできました!

 

いくつになってもきれいな姿を見て喜ぶお客様を見るのは、

私の至福の瞬間です照れラブラブ

 

そんな、きれいを手に入れる方法

お・知・え

 

 

 

 

 

ます!!!

喜んで爆  笑音譜

 

to be continued

 

#子育て中

#美ボディ

#痩せない

#太る

#繰り返す

#66歳

#最高年齢

#ダイエット

#産後太り

 

フォローしてね!