2020 | 「女性は女神である」女神になるワンポイントレッスン

「女性は女神である」女神になるワンポイントレッスン

2500年続く学問で帝王学を元に、女性にあった女性のために帝王学「女神塾」開講
あなたが、ありのままで人生が花開くコツを無料メールマガジンにて配信中
https://venus-lesson.studio.site/lp

オリンピック!!

 

 

の話では、ございません。

すみませんキョロキョロ

結婚〜子育てをしていたら、なんと!!

5年かんくらいブログ放置爆  笑

 

久々に10年前の私の記事見て

うん!ずっと幸せ送ってるな〜っと思いました。

 

さてさて、私は、マッサージ歴13年と中々長くなってきました。

子育ても幼稚園に通ってくれだし、仕事を再開して1年

少し心のゆとりが出てきたので、

ダイエット〜美容、生活に役立つ情報をアップしていきます。

 

乞うご期待!

いや誰にチュー

 

#子育て中

#ブログ放置

#心のゆとり

#2020オリンピック

#ダイエット

#美容

 

フォローしてね