NECの挑戦‼ | アンダンテでゆこう。

アンダンテでゆこう。

踵で大地にキスをして!

つま先で地球を回しながら

ゆっくり歩いてゆきましょう。

まさか鳥越さん、近江さんがこの時期に
同時にチームを去るとは思わなかったなあ😭

それに二人の影に隠れて目立たないけど、
サウスポーMBの佐川さんが去るのも
あまりに残念٠٠٠。

さて٠٠٠有望な若手が居るからイッキに弱くなる事はないけど、
連覇は相当厳しくなったと思う😫
やっぱり٠٠٠鳥越さん、近江さんの守備があっての優勝だったと思うから。

ルーキー4人と廣瀬さんの成長が鍵かな❔

外国人選手も誰が来るのか、どんな選手が来るのか
とても楽しみ❗

そう❕ 厳しくなっただけで、無理なワケではない❗

まずは、サマーリーグ❗
赤ロケの未来を魅せてくれ❕❕