いつまでも真央ちゃんじゃないだろう!? | アンダンテでゆこう。

アンダンテでゆこう。

踵で大地にキスをして!

つま先で地球を回しながら

ゆっくり歩いてゆきましょう。

かつてのキムヨナじゃあるまいし、宮原・浅田の贔屓が過ぎますぞ(怒)!!

大体いつまでも真央ちゃんじゃないだろう!!
もう浅田選手、浅田真央と言わないと…。

宮原はまあ…凄いと言えば凄い…。

ただ、かつての荒川・村主、浅田真央の様なうっとり感はない…。

ストレートに言えば華がないのだ…。

浅田はまあジャンプの失敗後からよく立て直したとは思う。

ただそんな二人はNHK杯で、本郷はロシア杯と言うのが間違い…。

宮原がそんなに凄いなら、ロシア勢に挑ませないと…。

ここに協会の構造的欺瞞体質を感じる。

四大陸と世界選手権だって選手をズラせば、選手層が厚くなるのに…。

ここが…ロシアとの違い…。

本郷は中国杯がピークだったワケではないだろうし…キダムとリバーダンスの完成形を魅せて欲しい!!

樋口新葉はいいね!!

世界と闘えるのは、宮原じゃなくて樋口だと思う。