癒しのお片づけ心理カウンセラー
きのしたゆかです

お片づけのお悩みとサヨナラして、

 

赤薔薇片づけできる自分と

赤薔薇理想のステキなお部屋

赤薔薇幸せな日常

 

全部手にしてほしいハート

あなたの魅力を輝かせたい宝石赤

そんな思いでいっぱいです音符

 

心と脳の仕組みをつかって、

やる気がなくても、

疲れていても軽~く動ける

【心と脳に優しいお片づけ手順】

お伝えしていますおねがい              

ステキなおうちで丁寧な暮らし

あこがれちゃいます♡

 

 

そんなステキだなぁと思う方のブログを見ては、

なるほど~

やってみよう!と思ってやってみるけど

なんか続かない。

なんか全然優雅な暮らしじゃないぞ💦

 

 

ん-なんか上手くいかないなぁ~

といつもいつもそんな感じの私でした。

 

 

やっぱり「片づけできない私」

めんどくさいけど、

いつかやらなきゃ💦💦

と思い続ける毎日。

 

でもでも、

 

 

そんな毎日をなんとかしたい!

変わりたい!

なんとかする!

 

と決心して取り組んだのが

「癒しのお片づけ®」でした。

 

 

そこで私の師匠

おむらちもさんに言われた言葉がこちら

 

↓↓

 

 

  「片づけできる人たちって
どんな気分だと思う?」

 

 

え?

そんなこと考えたこともなかったけど🤔🤔

 

ブログで見かけるステキな人たち・・

 

きっと🤔

 

片づけというより、

自分の好きなおうちをキレイにしている感覚で、

キレイにすることが楽しい

おうち時間を楽しんでいる

そんな自分のことが好き♡

 

そんな気分なのかなぁ?

え?全然違うのね💦

 

私はめんどくさいって思うけど・・

 

 

そうなんです!

「片づけできない」と思っている人とは、

片づけに対する気分が全然違うんです!

 

 

お片づけと心はつながっています。

 

 

  あこがれのあの人だったらどう思うかな?

 

 

そんなはじめての想像をしてから

しばらくしたある日、

洗面台の黒ずみを発見したときに

 

「あーめんどくさい」

ではなくて、

「あ、キレイにしちゃおう♡」

と一瞬感じてさっと手が動いた!

 

自分でもちょっとびっくりの感覚でした。

片づけや家事が苦手なを私が

自分で「変わった!」と自覚した瞬間。。

 

 

そこから少しづつ変わっていって、

今ではお片づけの先生になってしまったのですから

不思議なモノですよね~

 

 

あなたも想像してみて♡

 

「片づけできる人たちって

どんな気分だと思う?」

 

「あこがれのあの人だったら

どう思うかな?」

 

あなたの日常が

楽しくなったらうれしいな。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

片づけや収納のノウハウを取り入れても動けないこともあります。

 

そんな時は心から。

収納も正解はひとりひとり違うんです。

 

あなたの心と脳にピッタリ負担のないモノじゃないと

続きません。

 

 

でもピッタリを見つけたら

変われますよ。

大丈夫です!

 

 

 

「めんどくさい」と思うのも

「時間がない」と思うのも

ちゃんとちゃんと理由はありますからね~

改善できます!

 

 

どうして

めんどくさいって、、

時間がないって思うんだろう。

 

そう思う自分の心と

脳の仕組みがわかったら、

そこに合わせてお片づけ手順を

見つけて行くことができます。

 

 

今まで色々試して、

今までできていなくても大丈夫。

 

ちゃんと、あなたの心と脳に優しいお片づけ手順を見つけられます。

変われます。

 

 

もしも何とかしたい!と思っているのなら

 

 

少しでも早く!

お片づけの悩みから解放されて

あなたが本当に望んでいる生活を

日常を手に入れましょう~

 

だって変われるんですから!

あきらめなくても大丈夫!

お手伝いします!

 ⭐幸せな安心な空間に整えるお手伝いをしています↓

https://yuka-okataduke.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

「罪悪感なしのモノの手放し方リスト」

 

メルマガ読者登録のプレゼントにしました🎁

                       ↓↓

 

 

捨てられない・・とお困りの方のお役に立ちますように〜

 

私のメルマガでは、

自分を癒す片づけ術で、

おうちが整い楽しく暮らすヒントと、

あなたが今日も癒されて、

ほわーんと自分に優しい気持ちになるようなメッセージをお届けしています。

 

ほんの少し、

元気に楽しく暮らすきっかけになったら

うれしいです。

↓↓

「おうちもあなたも日常もパァーっと輝きだす自分を癒す片づけ術で楽しく暮らすメルマガ」読者登録はこちらをクリック

 

 

 

⭐片づけ苦手な私が、55歳でようやく片づけができるようになった

「癒しのお片づけ®」との出会いはこちら