癒しのお片づけ心理カウンセラー
きのしたゆかです

お片づけのお悩みとサヨナラして、

 

赤薔薇片づけできる自分と

赤薔薇理想のステキなお部屋

赤薔薇幸せな日常

 

全部手にしてほしいハート

あなたの魅力を輝かせたい宝石赤

そんな思いでいっぱいです音符

 

心と脳の仕組みをつかって、

やる気がなくても、

疲れていても軽~く動ける

【心と脳に優しいお片づけ手順】

お伝えしていますおねがい              

 

モノがいっぱいで片づけたいけど・・・

 

⭐️「捨てる」ことにちょっと抵抗がある

⭐️売ったりリサイクルしたいけどめんどくさい

⭐️手放す方法がわからないし、調べるのもめんどくさい

こんなふうに思って

中々手がつけられないという方もいらっしゃると思います。

 

私もそうでした💦

 

めんどくさがりの私が、「罪悪感なしのモノの手放し方リスト」を

これならできる!と見つけた

メルマガ読者登録のプレゼント🎁にしましたよ。

 

捨てられない・・とお困りの方のお役に立ちますように〜

 

私のメルマガでは、

自分を癒す片づけ術で、

おうちが整い楽しく暮らすヒントと、

あなたが今日も癒されて、

ほわーんと自分に優しい気持ちになるようなメッセージをお届けしています。

 

ほんの少し、

元気に楽しく暮らすきっかけになったら

うれしいです。

↓↓

「おうちもあなたも日常もパァーっと輝きだす自分を癒す片づけ術で楽しく暮らすメルマガ」読者登録はこちらをクリック

 

 

 

 

⭐幸せな安心な空間に整えるお手伝いをしています↓

https://yuka-okataduke.hp.peraichi.com

 

 

 

⭐片づけ苦手な私が、55歳でようやく片づけができるようになった

「癒しのお片づけ®」との出会いはこちら