キチンと、キチンと | 日々精進

日々精進

妻であり、母であり、女であるユカハマチが日々のアレコレを綴っております

 

もっさもさと雪が降ってます

 

なかなか溶けないねー、雪

そして、今夜は『しばれて』ます

 

 

 

 

開花宣言とか何?

美味しいの、それ?

 

 

 

 

 

ゆるくやっていた8時間食べていいダイエット

先週の金曜日に一旦終了

 

5日間で1kg減

運動もしてないし、こんなもんか

 

でもね、でもね

今のところ、維持してる

 

ずっとは続けられないけど

たまにやって1kg減って、維持していくならできそうじゃね?

これから雪が溶けたら

ムスコと散歩したり

ムスコのジョギングに自転車でついて行ったり

 

キチンとやってみる価値はありそうです

 

 

 

酒もキチンと欲しくなりました

でも、飲んだり飲まなかったり

うっすい梅酒にしてみたり

 

 

仕事もやってます

自前のPCを図書室に持って行って

春から新しく入る方のための

業務フローのようなもを作ってました

 

今までの仕事で

人に教えるようなポジションに当たったことないんでね

後輩が入ってきたことはあるけど

教える係にはならなかったし

 

なので、今回はちょっと緊張してます

 

ちゃんとできるかなーって

 

キチンと仕事してる

 

そんな自分に酔ってます

 

 

 

明日はムスコの修了式

2年生最後の日です

 

春休み、かぁ・・・・