おなかがグゥ | 日々精進

日々精進

妻であり、母であり、女であるユカハマチが日々のアレコレを綴っております

 

朝晩はまだまだ、しばれてますよ

 

 

 

 

 

 

はーらへったー

 

はーらへったー

 

 

8時間食べていいダイエット継続中

 

朝ごはんが6時半過ぎだから

午後の2時半以降食べられません

 

実際はね

味見とか

ムスコの残したほんの一口のご飯とか

 

 

これくらいは見逃してくれよぅニヤニヤ

 

 

月曜日の作り置き

上の段 左  大根の煮物

     中  きゅうりとねぎと豚肉のポン酢和え

     右  かぼちゃとクリームチーズのサラダ

 

下の段 左  余り野菜とシーフードの野菜炒め

     中  マッシュポテト

     右  卯の花

 

三日酔いで体調はイマイチだったけど

頑張った

 

 

今日も作ったよ

上の段 厚揚げの煮物

下の段 左から 定番の酢の物

           豆苗のコンソメ炒め

           もやしと人参と豚肉のピリ辛炒め

 

 

晩ご飯の準備しながら

1時間くらいでできちゃうもんな~

 

冷蔵庫にタッパが入っていると安心

 

 

 

晩ご飯の時間に食べられないから

作るのも辛いよ(ノДT)

 

 

リバース祭りで

のどを痛めたのか

ちょっと違和感

 

そして

 

アタシのくせに

 

酒を欲していない!

 

 

すごい・・・・

 

 

アタシのくせに

 

 

このまま

お酒が飲めない体になったらどうしよう・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル