あんにょ〜ん照れ飛び出すハート




※今回は痩せたい方、
ダイエット漢方に
興味のある方のみ
お進みください(^^)




以前、漢方ダイエットでお世話になった
ABclinicさんより
またまた漢方ダイエットのモニターを
させて頂くことになりました照れグッ笑


もう、日韓ブログのブロガーさん
キレイでスタイル良い方が多いからネガティブ
もうこれに関しては、
胸を張ってちゅーお願い
私が1番の適任だと思ってる←


たぶんABclinicさんも
日韓カテゴリーでデブを探すの大変だったと思います←
ありがとうございます泣


しかも今回は、
うちのもう1人のおデブ豚
過去最高体重のよぼも特別に一緒に
モニターさせて頂くことになりました飛び出すハート


ちなみによぼ
飲んで3日でもう−3キロしてるんですけど←
さすがにそれは減りすぎな気がしてるので←
漢方のおかげなのかたまたまか分からないので
経過はまた後でお話ししますね😂



こんな感じで、

私とよぼそれぞれ違うタイプの漢方をにっこり


一応パンフレットの中身も載せますね!

(ABクリニックさんのHPとか見たほうが分かりやすいですが)






前回モニターさせて頂いた時は
2ヶ月で−5.9kgでした照れおいで
え、やばくないですか?笑


証拠↓




ちなみに私が痩せたことを不審に思った←
知り合いにAB丸の話をしたら
速攻で購入してて笑い泣き笑
その知り合いも1ヶ月で3キロ痩せてました飛び出すハート



しかもこの時、
ずーーっとリバウンドなし!!

これが本当に驚きました。


じゃあなんで今回、
体重が増えたかというと...


次女、妊娠の為( ´ ▽ ` )

これは仕方ないやつよね?←
そりゃリバウンドというか、
体重増えるよね?泣くうさぎ


とりあえず、
今回は20日間のモニターなので
どれくらい減るかわかりませんが...
楽しみです♡

しかもまさかの服用して3日目というタイミングで
生理が始まってしまった...(今回早い💦


ABクリニックさんにはちゃんと
DMで事前確認済み↓笑





そしたらこのお返事↓





もっとご丁寧にメッセージをくださったのですが

抜粋させて頂きました真顔キラキラ



ぶっちゃけですね←


こう、細々とじみぃ〜になが〜く

ブログを続けていると、

ありがたいことにお願い飛び出すハート

いろいろなモニターのお声がけを頂くのですがキラキラ



怪しいのも多い...←



というか、最初からこう書いてください!

みたいなメッセージが多い..



なので私も恐くて←

今までモニターってほぼしたことないんです。

そもそもそういうのに疎くて泣き笑い



でもABクリニックさんって

DMもそうですが、

LINEのやりとりもものすごく丁寧で親切で

威圧感とか全くなくて優しいんです笑い泣きキラキラ

(これ大切笑



ちなみに購入後も

ダイエットのアドバイスをLINEで

マンツーマンで指導してくださるのですが

(普通まずこういうアフターサービスがないよね)


とっても優しいですちゅー笑



 


分からないことはとりあえずLINEで聞いたら

全て丁寧に教えてくださるので

気軽にLINEしてみてください(^ ^)





これでLINEにいけるかな?←








私が説明するより、

気になる方はABクリニックさんの

ブログを見たら早いと思うのですが...



みんな同じ漢方ではなくて、

個人にあった漢方を先生が処方してくれて

飲み続けるごとに先生が漢方のレベルを

調整してくれます!!


なので、

最初に問診が必要になりますが、

LINEでのやりとりで大丈夫ですので(日本語)

安心してください♡


日本でも韓国でも配送してくださいます!!




とりあえずまた20日服用終わったら

万が一体重が増えてたとしたも←

正直にお話ししますねウインク




たぶん結果が出てから、

え?じゃあ私もやってみよっかなー

ってなると思うのですがスター


昔の私のブログを覚えていてくれる方で興味あって

今回こそ買ったるわびっくりマークキラキラ

って方がいらっしゃったら

こちらのコードをぜひお使いください指差しキラキラ


もちろん無言で大丈夫ですよちゅーOKキラキラ



紹介コード

【109004】




あ、たぶん私のアンチの方も

いらっしゃると思うのですが←

ダイエット興味ありましたら、

ぜひこういう時は仲良くしましょちゅーOK笑




◆紹介されたご友人様への特典◆

紹介コードを提示されたお客様には購入月数分のスタンプ+無条件にスタンプ1個サービス


だそうです。





✨スタンプ制度✨


ABクリニックはスタンプ制度になっております。

スタンプを5個集めると、AB丸単品が1ヶ月分無料になります!






(小声)


お金があったら夫婦で

3ヶ月分ずつくらい購入して

本気で10キロずつくらい痩せたい...



やっぱり漢方、お値段が高い..

でもリバウンドしないで本当に体重が減るなら

安いものなのよね...

※運動は一切なしで多少食事制限はしたけど、

そもそもAB丸飲んでるからまじでこのデブな私が

食べたいという気持ちが沸かないの←




夫婦、節約します←







では〜♡