03.25 味噌煮込みうどんの日 | 結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

吾輩は41歳独身実家暮らしOLである。

結婚願望はまだ‥‥‥ある。

3月25日(03.25)は

みそにこみうどん の日らしいです。


名古屋人ですので

味噌煮込みうどんは大好きです。

3/25に味噌煮込みを食べねば。



山本屋の味噌煮込みが有名ですが

今までまずい味噌煮込みうどんに

出会ったことがありません。

どのお店で食べても美味しいです。

スガキヤの家庭用のものも大好きです。


帰りに寄ったスーパーで。

あさくまのコーンスープが

なんと一箱100円でした。

いつも200円くらいするんですよ。


買わねば。


これも名古屋めしなんですかね?

とにかく大好きです。


4箱は自分用、あとの4箱は

イツニスルコにあげるんだ♡