安住紳一郎アナ結婚〜Y君と私の場合〜 | 結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

吾輩は41歳独身実家暮らしOLである。

結婚願望はまだ‥‥‥ある。

まさかの元旦になってしまいました。

能登半島地震で被災された方々のご無事と少しでも早い復興を願います。寒い中、不安な気持ちで過ごされている方々のことを思うと胸がいたみます。1日でも早く平穏な生活に戻れますように。




****

安住紳一郎アナが結婚されましたね。

私、安住さんの大ファンなんです。

日曜天国もチェックしております。

おめでたい。


◾️ネットニュースより。


この記事を読んで
Y君と出会った時のことを思い出しました。
なんか似てるんですよ。
そもそも出会ったのは
旅行先の海外だったのですが
その後国内で偶然再会したのです。




Y君と私の場合。

----------------------

2人は地元が同じ名古屋で、10ほど前に中部国際空港でYから声をかけたのが出会いのきっかけだという。

-----------------------

しかも安住さんのお相手と同じで

私もお弁当の物色中でした笑




明日帰省中のY君と飲みに行くので

何かあればまた書きます。





****

ベビスターラーメンファンには

たまらない逸品を見つけましたよ。