プラチナシート 巨人戦 | 結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

結婚したい!アラフォー実家暮らしOL。

吾輩は41歳独身実家暮らしOLである。

結婚願望はまだ‥‥‥ある。

GW最終日。

GW唯一の予定。



素晴らしすぎる

プラチナシートからの眺め。



しかもしかもしかも。

先発が

高橋宏斗投手だったのです♡


こんないい席から

宏斗君を観察観戦できるなんて。

MAXは156kmでした。




前回の時とは距離と角度が違う。

この日の先発は小笠原君。


お立ち台は

高橋宏斗選手

木下拓也選手

石川昴弥選手

の3人でした。


キノタク様大好きなんですよ!!

打率は低いいけど(←こらw)

得点圏打率の高さがかっこいいです♡

ドアラの後ろ姿かわいい♡



いいカメラのついた携帯が欲しいです。

携帯壊れそうでかなりやばい状態です。


いつ壊れてもおかしくないレベル



横線のせいで細かい文字は読めません。


iPhone15(2023年モデル)の発売は

9/15と予測されていますね。


iPhone ULTRA!?

16万超え!?



9/15まで待って

値下げするであろうiPhone14(2022年モデル)を買うか

迷っています。


どうせ私は使いこなせないので

iPhoneSEで全然満足しておりますが

カメラは今よりもいいのが欲しいです。