深夜の厳選なるぽちぽち選考会 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。

「え?今年早くない?びっくり


『僕が入社して以来

 毎年6月最終週ですよウインクと若き係長


…そうだっけ…🤔


お安めの給料ですが…

待ってました!


汗と涙の?結晶

夏のボーナス!!笑い泣き

 

我が家の家計の担当は

食費や日用品費 あと…諸々の保険料とか

日々の生活費はあたしの担当チュー

ローンや税金 公共料金の支払いと貯金は

旦那さんの担当照れ

 

お互いの収入はぼわっとしか分かってないし

使い道もお互い細かくは詮索しないニヤリ

 

そんなつもりもないんだけど

宵越しの金は持たねぇよ的に

貯金のできないあたしチュー

…もともとお安めのお給料ですしぃ…

…両親や巣立ったひとり息子にも

 たまにはお小遣いもあげたいし…

 

この夏の逃げられない車検代をよけて…っと


少ないながら

自由になるお金が手元にあるって思うと

ついついポチポチと…ニヤニヤ

 

今回のボーナスこそは無駄遣いしないゾップンプン

…すでにカード払いで試したかった化粧品とかぁ

…この夏の洋服は2,3ポチポチ始まっちゃってるけど…

 

そろそろ限界の通勤靴

履きやすくて長く歩いてもとってもらくちん

大人かわいくて2年ばかし履き続けてるラブ

 

ダイエットで苦戦している今

もはや目の錯覚でもいいから

スタイル良くなりたくて

靴はヒール5㎝以上が基本のあたしなのに

会社はヒールのある靴での通勤が禁止チュー


5㎝もヒールがあるように見えないのも

気に入ってるポイントのひとつ

…色は今回もスチール…


通勤靴リピ確定!…ポチっ爆笑

 

通勤靴…ちょっとこっちも気になってる

 …ヒール4㎝かぁ…🤔


おっと!そうそうっ!!

ふるさと納税申し込まなきゃ!爆笑

何やら10月以降は

ポイントもつかなくなりそうな

怪しい雰囲気だし…えー

今回もランキングやら口コミやら

よぉくよぉく厳選しなければっ口笛

 

いつもの外れないレギュラー陣は

旦那さんにお任せして↓

 

 


 


 



今年はハンバーグとか挑戦してみようかな音譜

フルーツもいいなぁ…お菓子も探してみようかなぁ…ラブ

 

うぅぅ…な、悩む…

でもお買い物の悩みって楽しぃっ爆笑

探し始めるとあっという間に時間が経っちゃう

…明日も仕事ショボーン早く寝なければっ!…

 

…とは言え

多いとは言えない限りある軍資金汗

仕事のストレスで無駄遣いをしないよう

楽しく厳選したお買い物をしようと心に誓う

うたた寝後の平日深夜


イベントバナー