すごくすごぉく久しぶりの嬉しい時間 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

やっと会えたぁ~爆笑

 

今月に入って早々

 

“お久しぶりです。

 なんとなく落ち着いてきました

 また近いうちお茶しましょラブラブ

 

11月末で

転職のために退職した相棒がLINEをくれた

…相棒との日々について↓…


待ってたよ…おねがい

 

慣れない仕事に苦戦している

ってLINEから3か月


しんどい最中は

冷静に話せそうにないからって

ひとりで頑張って

ひとりで乗り越えて

苦戦のトンネルから抜け出してから

笑って話せるようになりましたって言えちゃう

彼女の静かな強さが

なんとも相棒らしい照れ

 

日々どうしているやらと心配だったショボーン

 

人の役に立てる仕事がしたいと

介護の仕事に転職したおねがい


本当に大変な仕事だと思う

お世話になっている側としては

とってもとってもありがたいけど

体力的にも精神的にもの大変さは

話を聞かなくても想像できるショボーン

 

聞けば

仕事はやりがいもあって

選んで良かったと思う仕事だけれど

人間関係が今までになく大変だったのだとガーン

 

長かった髪もバッサリ切って

いい感じにイメチェンしちゃったけど

今、目の前の相棒は一緒に働いたあの頃のまま

大好きな笑顔でコロコロと笑ってる爆笑

 

ほんとかっこいいよラブ

…ひとまわり近く若いけど…

 

相棒の猫ちゃんのこと

あたしのお義母さんのこと

お互いの子供のこと

特に

相棒の元職場でありあたしの現在の職場での

最近の様子やおもしろかったことを話すと

ほんとに面白そうに大笑いしてる相棒笑い泣き

 

「戻ってこない?」

 

『聞いてるだけだとすごくおもしろいんで

 外から聞いてるだけでいいです笑い泣き

 

だよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この半年の間のお互いを

いっぱい、い~っぱい話した

あたしの待ちに待った嬉しい時間ラブ


何より大変な時期を乗り越えた

相棒のきらきらした笑顔キラキラが嬉しい

相棒チョイスの

落ち着いた素敵な喫茶店での土曜日の午後

 





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール