自由を満喫した代償は…⁉︎ | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

ぎょわぁぁぁガーン

 

鏡の前ぼんやり立つのは

ブラックジャックはてなマーク

いやっ位置的にはフランケンかなぁ…🤔

 

…!!っびっくり

 

そんなこと考えてる場合じゃないっチュー

早く、早く消さねば…

 

顔の寝ぐせっっっ

 

なんでこんなことに…


 

昨日は旦那さんが泊りで仕事に出かけた

ってことは…

あたしの仕事が終われば朝まで完全フリー音譜

 

帰りの時間も晩御飯も

何っにも気にせず自分次第ラブラブ

朝までどう過ごすか…

まったくの自由だぁキラキラ

 

旦那さんと仲が悪い訳じゃないけど

たまぁにあると…わくわくしちゃうラブ

なんだろ…ひとりにというよりか

完全自分軸の時間をどう使おうか考える時間が

わくわくするのかも…音譜

…たまぁにだからいいんだってのも

 ちゃぁんと分かってますっ!…照れ

 

…ってことで

仕事はもちろんベルサッサ…古っ!…

実家に顔を出して両親とお茶を飲んでジムへ


帰りの時間を気にせず汗を流して

家に帰って時間とお皿は最低限の晩御飯割り箸

チーズをドレッシング代りにしたサラダと

レンジでチンのチキンステーキとわかめスープ

足りない分は塩ゆで枝豆で

…旦那さんとの夕飯じゃ絶対にありえないラインナップ…

 

最近ぜんっぜん映画も見れてない

気になる映画もなかったけど

前にまんがで読んだ

“わたしのしあわせな結婚”

映画になってたのをだいぶ後で知って

気にはなっていたえー

よしっ!っとテレビにてプライムビデオで

少々音大き目爆笑

 

おもしろかったぁ~爆笑

ファンタジー&キュンキュンものラブ

旦那さんとは絶対に見ないやつだけど

最近キュンキュンに惹かれるあたしは大満足

…細胞がキュンキュンを欲しているのやも…

 

で、この時点ですでに23時過ぎてたのに

ちょこっと色彩心理の読み物を読んだりして…

寝る準備をしてからブログを書こうと

こたつでパソコンを開いて…

 

寝落ちしたっ笑い泣き

 

…で、鏡の前で顔の寝ぐせにぎょっとする

朝5時少し前汗

 

至福の一晩、ちょっとぎゅうぎゅうに

詰め込みすぎたけど…大満足照れ

 

っ!!

…余韻に浸っている場合じゃないっチュー

 

50代の顔の寝ぐせはイタ過ぎる…ショボーン

蒸しタオルを顔にあてながら

早く消えてくれと思いながらブログを書く

金曜日の早朝