出たっ!最強都合のいい母の遺伝子 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

いやぁぁぁ〜っ!ガーン

 

電気温水器が壊れて

お風呂に入れない状態継続中えー

 

『うちのお風呂を使えばいいんだから

 入りにおいで照れ


年老いた両親のありがたぁいお言葉だけど

老夫婦の生活のペースを乱したくなくて

遠慮してる実家のお風呂🛁

 

そんな中…

旦那さんが1人実家に帰省した

先週日曜日の夜

実家のお風呂を1人借りに行ったあたし走る人

 

日帰り温泉もジムのシャワールームも

ダメなやつ…

そう…そう?…白髪染め笑い泣き

 

仕事も週末もここんとこ

なんだかんだ忙しくて

早く染めなきゃって思ってたところで迎えた

電気温水器の寿命…ガーン

…風呂なし生活…ふ、不便だ…

 

実家のリビングで明るい照明の下

いつもよりも丁寧に毛染めしてると

やんわりなお風呂の明るさではまだ

見て見ぬふりができた

更年期だから?の髪の薄くなり加減が

見過ごせない状態なんじゃないのぉ?

これっ滝汗

 

「ばあちゃん見てっ!

 あたしの抜け毛、絶対ヤバいよね滝汗


『歳相応よ爆笑

 更年期にもなればだんだんそうなるのよ照れ


「えーっまだやだやだえーん

 元気なうちはきれいで…それなりに…

 いたいもん」


『私が歳の割には髪があるから

 お姉ちゃん…あたしです…も大丈夫照れ

 

出たっ!母における

あたしに都合の良い母の遺伝子説↓笑い泣き

 

ここんとこキュンキュンする

【Eye Love You】や【光る君へ】に

どはまりして


今まであんまり出てなかった女性ホルモンも

出てるんじゃなかろうかと思ってたけど…

気のせいか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


髪に関しては

母の大丈夫を鵜呑みにして

手遅れになるのは絶対ヤダプンプン

増毛剤をポチッとした

…発毛剤の方が良かったんじゃ?…汗

先週日曜日の夜


イベントバナー

 

現在使用お試し中ダウン


今後検討中ダウン