聞こえちゃった今年の運勢 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

あぁあ〜えー


うたた寝から起きて

ブログを書きながら

見るともなくついていたテレビテレビ


かまいたちの深夜番組

細木数子さんの娘さんのお宅に

お邪魔している様子ニコニコ


楽しくながら見をしていたら

細木さん流

今年の運勢ランキング!…とな

…どれどれニヤリ


あたしはどうやら

かまいたちのお2人と同じ

天王星(−)らしい 


12星人中 11位っビックリマーク


あらら…あんまり良くないのね〜えー


ここまでは

朝の情報番組からたまに聞こえる

星座うらないよろしく

全く気にしてなかった口笛


がっ!


続けて耳に飛び込んできた

天王星人(−)は


今年

3年続く大殺界の1年目っ!

ですっガーン


うわぁ

聞きたくなかったぁショボーン


ランキングだけなら

ま〜ったく気にしないけど

12年に1度やってくる

何をやってもうまくいきづらいと言われる

大殺界汗

…もう…字から怖いもん…笑い泣き


占いは好きな方だと思うけど

占いは統計学だから

基本的にいい事しか信じないあたし口笛


とはいえ

今年から3年間は

あまりうまくいかない運気なんて…


聞きたくなかったぁえーん


…けど

あたしも今年はお年頃の53歳音譜

…改めて数字で目で見ると怖いわぁ…

3年もじっとしている場合じゃないのウインク


ここは

『注意しながら…何に?…やりなさい』

って解釈します照れ


ブログで見ている方がおっしゃっていた

あたしの生まれ月でみる今年の運勢


今年は何をやっても上手くいく

やってみようと思うことはどんどんやって

大丈夫っ!

あたし的にこちらをメイン採用しよう

って思った週末の深夜