出番ですっ! | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

そうそう、これこれ照れ

 

寒い季節=乾燥の季節

気を付けてケアしていても

お約束でやってくるヤツチュー

 

か、かゆい…汗

 

腕やら足のすねやら

簡単に手の届くところはまだいいのおねがい

保湿クリームを塗ってみたり

ちょっとポリポリしたりできるから音譜

 

問題は背中のど真ん中

もともと体がかたいあたしは

ふんがっ…って手をまわして洋服の上から

ちょっとかいてみても…

 

うぅぅぅ…ち、違う…すっきりしないっチュー

 

ここはあの子の出番なんだけど…

 

冬場のみ!

しかもごくたまにしか出番がないけど

いなくなるととっても困る爆笑

 

(ドラえもん風に)タタラタッタラァ~ 音譜


まごの手飛び出すハート

 

おぉぉぉ、き、きもちぃぃぃ~ラブ

 

まごの手って

よく考えたよなぁ照れなんて思いながら

狙ったところをピンポイントでポリポリ

 

狙ったところが気持ちよさで満たされると

その隣…ポリポリするとまたその隣って

かゆいところがひろがるのはなんでだろうはてなマーク

…まごの手ワールドだわ

 

『おっ!俺にも貸してよ』

 

『ふぉぉぉぉ~っ』

 

気持ちよさそうに掻きすすめている旦那さん

旦那さんの気持ちよさそうな様子を

こっそり見ていると

やっぱりどんどん掻く範囲が広がっている笑い泣き

 

そうでしょ、そうでしょ

まごの手ワールドにようこそクラッカー

 

しまいにゃものすごく難しい体制を取りながら

まごの手で脇腹あたりを搔いている

そこって余裕で手で掻けるじゃん爆笑

むしろ、まごの手で掻く方が大変じゃないはてなマーク

 

「そこ、手届くじゃん」

 

『ふぇ?』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あぁ、笑った笑った

旦那さんのこういうとこ

ほんと好きだわぁって思った

日曜日の夜