確実に引力に負けている | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

いい加減やばいぞ…ガーン

 

最後にジム行ったの…いつだっけえー

 

がっつり行こうと思ってた正月休みは

家族と自分の風邪でまるっきり無理だったチュー

…これはほんと。言い訳じゃなくて。

 なんならまだ鼻声治らない…↓

 『年始初イラっ⁈【続】早くも波乱?の三が日』やばいっ!このだるさは…2日あたりから風邪っぽいって言ってた旦那さんとひとり息子3日から39°近い発熱でピカピカに掃除した…あたしがっ…↓『充実の週末の余韻』…リンクameblo.jp


年末はぎりぎりまで仕事だったし

年賀状やら何やら…何やらって?…

とにかく忙しかったチュー

 

12月に入ったら急に寒くなった気がするな…汗

“今日こそ絶対、絶~対ジムに行くぞープンプンって

どんなに強く心に決めていても

仕事が終わってリラ~ックスした状態で

実家や家のあったかぁい部屋で

こたつに入った瞬間


とろけるぅ~酔っ払い


くじけちゃうんだよなぁ…ショボーン

 

正月休み中

あたし的には心配になっちゃうペースで

体重が落ちたびっくり

 

食べる量的にはいつもよりしっかり食べてる真顔

夜中だってお正月位いいじゃんいいじゃん酔っ払い

普段一応控えているハーゲンダッツやら🍨

大好きな焼き菓子やらを

結構時間を気にせず食べた

…だって正月休みも長いしぃ

休み後半毎日ジムに行こうかって勢いだったんだもん…

まさか風邪で寝込むなんて予想外じゃん…笑い泣き


それなのに落ちるって…どゆこと?

 

風邪で寝込むとこんなにカロリー消費するの?


3日で2キロ落ちたびっくり


丈夫なあたしの体の中で

風邪菌vsあたしの免疫力ムキー

発熱に関してはほぼ1日で風邪菌鎮圧🎉

そりゃカロリー使うよねニヤリ

…なぁんて思ったけど…

 

ちがうな

 

これ…

筋肉が落ちだしたんじゃなかろうか…

からだがぽわんぽわんしている気がする…

ぽわんぽわんのお肉は引力のいいなりえーん

 

ほんとにやばいっガーン

何よりジム利用料の垂れ流しがもったいない汗

 

あたしは一体いつからジムに行ってないんだ?

 

おそるおそるジムのアプリで履歴を見ると


12/14!!


うわぁっ!…1ヶ月休んじゃってるじゃんえー

 

今週中にジム復帰を強く強く心に誓った

月曜日の寒い夜