よくがんばりました♡ | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。

『もう12月なんて…1年早いよね』


う〜ん…どうしようかなぁ…はてなマーク


今年最後の美容院へ向かう車中にて

あたしの2、3ヶ月に1度のプチ贅沢

エステティシャンである

オーナーの奥さんにお願いする

良心的な価格設定のエステ

(ながぁいお付き合いの美容院についてはこちら↓)


いつものヘッドスパか

キャンペーン中でお得にできるフェイシャルか

はたまた今月限定キャンペーンで

フェイシャルにデコルテや頭皮のマッサージを

プラスしてかなりお得に挑戦できる

レストトリートメントか…


うぅぅ…どれにしよう…🤔


ひとり息子が学生の頃は

学費と仕送りでうちの貯金もみるみる減少汗

貯金担当の旦那さんからの徴収で

あたしの少ないボーナスはさらに半分にガーン

良心的なお値段とはいえ

2、3ヶ月に1度とはいえ

とてもエステをお願いするような

気持ちの余裕もなかったショボーン


ひとり息子も社会人になり

旦那さんからのボーナス徴収もなくなって

今はちょっとだけ気持ちの余裕もある


今年のあたしもよく頑張った

誰もほめてはくれないけど…

ならばっ

自分で自分を褒めてやらねばっ照れ


よしっ、今月限定のレストトリートメント

行っちゃえ音譜

…といってもキャンペーン中でかなりお得な¥10000


今日こそ、今日こそ寝ずに

至福の時を堪能するぞぉーっ爆笑


『終わりましたよウインク

「奥さん、確か60分コースでしたよねはてなマーク

『ちょっとしっかりほぐしたんで

 すこぉしオーバーしちゃって…てへぺろ

「オ、オーバー?びっくり


あたしの感覚では15分ほど汗

バッチリ起きてたつもりが…

切れ切れの記憶だってことかぁー笑い泣き


またしても恐るべし

エステティシャンの腕に…惨敗チュー


その後のカットでは

オーナーともう1人のママ美容師さんと

子供達の進路の話に

進学で東京に出たい末っ子の娘さんと

なるべく近くにいて欲しいママ美容師さん

『最後は娘のやりたいようにってなるから

 …仕方ないよね…ショボーン


覚悟をしなきゃいけないんだなぁって

さみしい気持ち…分かりすぎて痛いえーん

仲良しの娘ちゃんなら尚更だろうなぁ

進路決めかぁ…


いろんな意味で12月を実感した

美容院での話