祝日出勤日の頭の中は | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

今日、世間は祝日

あたしは通常運転の出勤日

しかも勤労感謝の日

テンション下がっちゃうなぁ…えー


いつもどおりの時間に家を出て🚗


あら…はてなマーク

今日はやけに車が少なくてスイスイだこと照れ


ん?


世間は祝日じゃんっチュー


って気付き方をしちゃう祝日出勤日は

さらにテンションだだ下がりなのだけどえー


こんな日は

どうやって気分を上げればいいのやら

(以前の祝日出勤日に自分を納得させた方法はこちら↓)


ここんとこ休めてないし

ほんとならこんな日は

あったかいお部屋でまったりしたいラブ

BLACK FRIDAYも始まったし

イベントバナー

 今年のふるさと納税の締め切りも

近くなってきたし…


ゆっくりネットショッピングがしたいっプンプン

(あたしのオススメNo. 1のふるさと納税はこちら↓)



そういえば

だんなさんが取り寄せた

ふるさと納税のほたてが

まだ冷凍庫で出番を待ってたのだった爆笑


うんっ!

今晩の晩ご飯はホタテのお刺身で決まりっラブ


まだ仕事に行ってもいないのに

おいしい夕ご飯を想像して

1日を乗り切ろうとする

祝日出勤日の朝笑い泣き


今年のふるさと納税

ダウンあとひとつ何にしようかなぁリストダウン