嬉しくて忙しくて寂しいになりそうな日曜日 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。

きたきたラブラブ

しかも息子が帰省するという

goodなタイミングで音譜


ジャジャーンっクラッカー


あたしのお気に入りふるさと納税

都城市の豚肉 どぉんと4.1キロ


箱の中から次々出てきて

豚肉の玉手箱だわぁん



しかも切り落としは250gずつ

小分けに冷凍ビックリマーク

パッケージも選べるから

今回はかさばらない真空パックで


あっさりしていてとっても美味しい爆笑

料理下手のあたしを

強力にカバーしてくれる


いやっ、もっと料理上手な人に

料理してもらえれば

より一層美味しくなるであろうに…

すんません…ぶたさんショボーン


これから料理して

午後には東京に戻ってしまう

息子に少し持たせよう口笛


嬉し忙し、きっと寂しくなる日曜日笑い泣き



お得にお買い物

ダウンまずはエントリーダウン

イベントバナー


あたし的大成功な

ふるさと納税ラブラブ