こんなんじゃなかったはず 〜前編〜 | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

ブログの説明を入力します。

まただよ…汗


朝食の準備をしようと

あわただしくレンジをパカっとあけて


しばしフリーズ


……


レンジの中には

冷凍食品じゃなくなった冷凍食品ガーン


昨日の晩ご飯の一品にしようとして

あたためたところで忘れちゃったんだ…汗


最近多いんだよなぁ…この手の出来事



あれはてなマークなにしにきたんだっけはてなマーク


ぐぬぬぬ…思い出してあたしっビックリマーク

あたしは何をするためにここへ来たのだはてなマーク


しばし考える人となるけれど


だめだぁ…思い出せないショボーン


あきらめて別の事をしようと移動する


!!  わかったっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


さっき忘れたことを思い出して

はぁ〜 すっきりした音譜って思った途端


はてなマーク…んんんはてなマーク


今なにをしたかったのか忘れた汗


3歩歩くと忘れるニワトリ並みだぁ笑い泣き

(ニワトリさんごめんなさい)


心配になって

アラフィフの友人に相談してみる


「あるあるっ!

いっしょ。みんないっしょだよ〜笑い泣き


ほんとに自分が心配になって

会社の健康面談で相談してみた


その時の様子はまた後日…ウインク



ダウン疲れちゃってるかな?ダウン

自分への癒しアイテムラブラブ