思いがけず なんだか嬉しい♡ | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。

テレビから流れる情報番組を

時計がわりに聞きながら

バタバタと化粧をするいつもの朝アセアセ


…ミッドナイトスワン

ロングラン3周年記念 舞台挨拶カチンコ


えーっ!3年も上映され続けてたのーっびっくり


す、すごい

なんか分からないけど

チョー絶うれしいぃぃ〜っラブ


草彅剛さん主演の映画

3年前の封切りに旦那さんと観た


もともと俳優としての草彅剛さんが

とても好きな俳優さんだし

予告編を見て見たいなぁって



(お時間のある時に 15分版)↓



…結果

想像の遥か上を行く


大感動笑い泣き


トランスジェンダーとか母性とか

色々と考えさせられる大人の映画だなって

ストーリーも映像も悲しくもあり美しい

都会の片隅にともる小さな灯が

あたたかくもあり悲しくもあり


あたしなんかの語彙力じゃ

とてもとても表現できないチュー


どちらかと言えば映画好きって程度だけど

あたし的どハマりランキング


ぶっちぎり 1位キラキラ


初めて同じ映画を3回映画館で見た

小説も買った

ビデオは出遅れて買えなくて

探しまくってヤフオクで買った


あのミッドナイトスワンが

3年も上映され続けてたなんて…おねがい


なんだかすごく嬉しい爆笑


今日はいい日になるぞ音譜

いや、いい日にする!!



ダウン小説も楽しめます📕ダウン