何を話せばいいのやら | アラフィフぶうこの日々いろいろ

アラフィフぶうこの日々いろいろ

日々の中で感じたこと、おもしろかったことなど日記がわりにゆるゆると。

名古屋へ出張


息子よりも1歳若い新人男子と

研修のために名古屋へ


同じ部署ながら

担当する仕事が違うこともあって

普段はあいさつとひと言ふた事の若人


名古屋までの社有車での道中


何を話そうか…キョロキョロ

片道2時間半


女子ならいくらでもおしゃべりできるけど

男子…


しかも息子より若い…


わ、分からん…チュー



最悪 しりとりか…笑い泣き



もともと気遣い男子な事もあって

しりとりに救いを求める事など

全くの取り越し苦労だった照れ


名古屋は初めてと言う若人

30年程前5年ばかし名古屋市民だったあたし


こないだの事のようだけど

あれから

さ、さ、30年も経ってるのね…汗


若人、産まれてないガーン



せっかく初名古屋だから

ランチは名古屋飯から決めようと


味噌煮込みうどんははてなマーク

…あ、暑い…滝汗


鉄板ナポリタンははてなマーク

…お互いの白シャツの危険度ハンパない…汗



味噌カツビックリマーク




久しぶりの味噌カツ音譜

おいしぃ♡


『うまいっす』


あっというまにたいらげる若人

あたしも慌ててかき込んだ笑い泣き



ダウン秋のおしゃれもお得に🉐ダウン