笑み男、上沼恵美子愛子さまに狙われてる | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

降雨水害は海の金属片(宇宙船・人工衛星落下物、沈没船など)が電荷の高い酸素から低い二酸化炭素への移行で電気発生させてる。金属が冷却効果のある塩を使って電気分解して「水蒸気」と「酸素」を作ってる。温暖化の原因。水蒸気が空気中に蔓延してる金属塵に結露して雨雲して降雨水害。酸素が油分を酸化させ強酸を持って金属を取り除こうとしてる。

NHKは二酸化炭素の弱酸が珊瑚を溶かし海洋酸性化してる言うが、酸素が油分を酸化させての強酸が炭素、遺骨からダイヤモンド(炭素)生成。歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップが問題視からカルシウムの一種の炭素が歯が酸に溶ける動きで中和しての弱酸。珊瑚溶かしてない。ストロマトライトと言う岩石は二酸化炭素とカルシウムに微生物が来て死んで堆積してできた物。骨成分、海は炭素を必要としてる(酸を弱めるのに必要)。

空気中に金属塵するから結露して降雨してる。雨の様子から金属塵(人工衛星期間知らないが8000打ち上げて4000落下)相当多いし海で水蒸気作られてる。
花火大会は不味いんじゃないか?金属片が色だしてるやろ?空に金属塵が蔓延する。
降雨水害の対策、問題してる金属(世界各の海にある)を世界協調でサルベージ除去しなければいけない。水蒸気作るを自然なレベルに持ってかないと駄目。

ここに新たに河川氾濫などの被害止める方法見つけた。
水蒸気が海上にあるうちにそこで花火上げて金属塵蒔き結露させ海に雨降らせてく。
水蒸気を内陸に入れてくさせなければ良い。

私の話は判らない内容か?早急に取り組めば防ぐ手立てある災害を防げと言ってる。
地震来たら水害対策やりたくても出来なくなる防災しやがれ。
因みに金属が電磁石になって地磁気活性で地震するかもしれない。
とにかく電気帯びてる金属をサルベージ除去しなければいけない。

クジラの淀ちゃん海に沈めたと思うが酸素でクジラ肉が油で酸の海作るのと違うか?
酸化は実は酸素が二酸化炭素に移行してると思う。
金属、塩分濃度を低下させ電磁石してるとかして金属腹に飲み込んでそうなクジラが寄せられて死亡か?クジラは塩を生成するのが必要で温かい海に来るのか?
クジラ油が酸素で酸化酸の海して塩喰らう金属を溶かそうとしてるのか?
でも酸素が二酸化炭素して金属が作る電気し過ぎて金属が無くなる迄永久機関になってる。
塩を使って発電使用に世界なってないは弊害が判るからだと思う。
国、メディアに話しても無視するは実はやってしくって隠してるのか?
クジラの動きは自然の抵抗か?
魚も大量死してるし海に沈んだアトランティスは日本の未来視かも知れない。
NHK間違った事言うな。海温が上がって温暖化して水蒸気の川が上空に出来てる言ったが私の言った事をぼかして核心見ないにするな。冷却効果のある塩水が分解されての水蒸気で馬鹿の一つ覚えの様に温暖化が原因と言うが海に起きてる事見て対処しろ。
それとどっかの企業が新エネルギー、水素’H)と炭素(C)足して「eメタン」して作る言ってるがそれはメタン(CH₄)を人工的に作っただけで温暖化原因第二位のメタンに移行しても意味ない。
因みに水素安全は嘘。水蒸気して曇天して降雨水害酷くなる。しかも湿度で菌が繁殖し易くなる。
安全を爆発とかそういう面しか見てないのが痛い。
トリチウム実はヤバい事してるかもしれない。電荷の値が明らかにされてない。
海に捨てて向こうの水で高低差があったら「暖流と寒流のぶつかりでハリケーン出来る」。
要は電荷の高低差で金属が発電して台風作ってる。
トリチウム本当に害ないか?
こう言う所から目を反らさないで貰いたい。公害し出す。

2年以上前から金属サルベージ除去しろ言ってる。
天使がタイタニック号観覧に行った潜水艦沈めた「タイタニック(怠惰憎い)」言ってる。
ここでサルベージは可能。わずか数日で判断して実行に移せるをアメリカが見せた。
地震起きる前にさっさとしろ。泣きっ面にハチするぞ。

地震止める方法はあるのか?に関して。

プレートの摩擦が原因なら摩擦しないようにプレート掘って距離もたすとか間に緩衝材入れる。
多分自然界では油が炭素と合わさって鳥の軟骨みたいな物して膝の摩擦止める様な事する。
油は固めて使わないといけない。とにかく電気発生させてる金属サルベージ除去してけ。
酸素が海に増え過ぎてる。雲は水蒸気なので雲から電気発生させてる金属の場所が判ると思う。
まあ電気発生させてるは探査のしようあると思う。
クジラは油、緩衝材になろうとしてるかもしれない。
とにかく出来る予防をできる内にやって貰いたい。

『地震。防ぎ方があって動けば助けが来るのが判る』
神様の言う事聞いて貰いたい。知恵与えても聞かないされたら神様無力。
各種問題報告しても手を打たない。
国際問題になる言語問題言語学者が相当文科省に知らせた筈。
変化を拒み何もしない怠惰なキチガイに国運営させてはいけない。
やるべき事はハッキリしてる。

因みに私はアマテラス。神々は風水の知識を使って人々救う。
皇室は偽神「縁も所縁もない品格の悪魔」。
「ブルーギルを河川に入れて氾濫させた時も罪を償わず47年も隠蔽してた」
認めたは「ワザとじゃない赦してと誤魔化す為」
品に格持たせて体裁を保つ為に『見ない。知らない。解らない』をする。
政府は明らかにここの信者で悪徳してる。
因みに皇室はヤマタノオロチと言われる風水上の水害。
池上彰が「ゲリラ豪雨、ビルを建てるのに皇居の場所を配慮して建てたら起きるようになった」
と言ってた。
あの家は平城京、平安京する風水の知識ある筈なのに風水正しくない事してる。
神が「門前の子坊主」して経を読む行為『退く言葉』(退く言葉、毒言葉)して忌みが違ってのトラブルを生み出す皇室に「乞食」。人とかかわること能わず。家を畳まなくてはいけない者としたのに甘言してく言葉で坊主を取り込み。慈悲の意味を歪め。行い悪を償わずの許しを乞い続ける者を次から次産み出した。神に言わせれば悪行を止める答えが出来ない皇室の様な罪レベルが重い者をに死刑にするのは唯一の許しである。仕出かしを自分で止めれない。影響受けた者(行いの悪徳が影響受けてく)がやらかすするを増やす。美化して鑑にしてはいけない者。ここを崇めての家徳同じとする者がやらかし続けて失言とかを秘匿するは「皇室の神騙り」で秘匿してく答えを真似てる。浅はかな事して公害するから神は「早よあの世へ帰れ」と言う。外国の海にソーラーパネルを設置した日本の企業が居る。太陽光は近場の水を蒸発させて水蒸気作る。降雨痛いのこう言う事してるから。後、アマゾン流域に日本が電気通そうとして空気が埃っぽいとして「埃を除去」。アマゾンの森林火災は雨になる金属塵が無くなった「乾燥」が原因ではないか。これ水を操っての火遁術ヤマタの所業と言う。他に熱海土砂水害が起きる以前に台風時に土砂が混じってて企業に警告したそうだがちゃんと事後処理済まさないから災害した。これら「驕りがある答えで災害してくが
品格体裁して傲慢してく徳の無い答えしてる」。はっきり言って企業のしたこと業界が隠すは仲間とみなす。あの世の裁き【時代責任、業界責任、家責任】それの業界責任が罪として乗っかって来る。目を瞑った悪徳を認め悪を断罪しなければその者も悪の一味と見る.【業界責任」を問う。物欲強く悪銭たる家になってるを手放さないしてると【家責任】して親の家徳を相続してく答えで裁かれる。なお子に押し付けても罪は軽くならない。ここ見ても聞かないしてると国民が屋根して悪徳してるで【時代責任】全ての人類が払う事になってる。悪徳のある事知ってるが外交してる言葉して言わないしてる国達も裁きが来る。因みに悪徳し過ぎは生前に清算。悪財捨てると行動で払うしなければ地獄で厳しく罰せられてく。一日に一回、死が来るなんて物ではなく。瞬間に何通りもの死が訪れる。死が絶えることなく訪れてく。それは時間が全ての空間してる答えして正気じゃない答えしてる事したから壊されてく。まあ詳しく知りたい人はあの世の人に話を聞いて。
所作や音に言葉乗って来るからここ知ってて知らないし続けても死が来る答えしてく。
椎名林檎が歌った「ぺてんの無い世の中を直ぐにつくらなくちゃ」してる。
これ来たら悪徳してるが怖い答えしてて生前清算してく事しだす。
犯罪しない答えしてく世界になる。「簡素な真人間に救いある社会を樹立」これがされてく。
指トン、指をトントントンと叩いて指先に触感・打音に言葉乗って来るのを聞く(見る)。骨伝導してる。因みに霊が『い・け・ん・い・っ・た・こ・れ・き・く』と言ってる。
他にはキーボードの字を見て話を聞こうするとキーに言葉が乗ってきて文字を指が手繰る。コックリさんとか自動書記に言われてる物は都合の悪い子が壊す言葉してる。狐憑きとか言うが動物は人間に関心が無い。生死を全うしてる。生きてる人間が害してる。答えここしてるが調べてく事をしなく除霊してく答えしたから霊感商法と言う答えしてる者が出来てる。心当たりがあっても言わない答え恨まれて至極当然これがあって償う答えしてないのに許しとしてく言葉させてくしてるからっごっそり金払わされてく。ここ子供は家の金が盗られて壊されてる答えしてるが親が言えなくしてる答えしてる。後ろめたくやましい物があるからごっそりいかれてく。被告人じゃない答えしか世が見ないから覚悟持ってしてる子達が居る。事報せてくのしながらそこしてる答え。視点壊してるが国してる言葉してる。これが言えなくなってるのは医学の言葉してるが化けてる事してる【ザイバツニンジャ】してる。

『統合してる答え持ってる子と対なる者が来る。私アマテラス齋木由加とキリスト堀智宣の様に徳が釣り合ってる者が見えてる言葉して統合失調と言われてる。ここ繋がってるからテレパシーして行ける。遅刻言う子言う「答えここ知らせてくしてくれと言ってた。ここ言えなくしてるのが異国の言葉調べてる嘘吐き続けてく言葉してる答え調べてる医者」「言葉してる子としてない子の差を報せたらいけないから隠そうとしてる」「差は何?」「悟りの差」「強欲してる答が芸能人達の事してる」「富してはいけない子が答えしてる」「死なせたから家持ってはいけない子が家持ってる」「栄光してるけどしてなくさせてく」「子供死なせてる癖に答え報せてくして無いのが悪魔してる答えしてたから子が死んでると言う」「神してる言葉してるけどしてない子とした」「関係持たないと見えないからした」「ここがした事してる答えを天上人のお遊びとして答えしてなく見せたが異界の言葉してく。悪い事してるのに悪い言わなくなって「浮気は文化」した。これしたら家にしてる事甘えてく答えしてく」「家知ってる子が言う。徳の無い答えさせてる子に掃除してく言葉持つ子を相似(そうじ)と徳の無い答えしてるのが皇室の言葉してる坊主達。壊してく恋してる子は皇族してる子等が壊してる答えで子を為してるを隠すのに壊すしてここから子芸してる答えしてく。徳のある子になってくのが処女受胎。一回で身籠る子の答えしてる所に合わせてく初夜と殺してく答え。時壊して徳の子を奪ってく言葉してるが卸してく言葉来さす神社のした答え。祝詞を合わない子と結ぶさせてる答えが不思議としてるから徳の無い子達が出てる」「視点が悪くて声してないが水商売」「水してるから皇室語をしてく」「徳の無い答えしたら子に返してした言葉してく。子供してるが永劫してくの終わってる答えさせられてるから。自分と親がこれ「他家」してるを「抱け」してるから繰り返してる。悪い語を持つ時、家畳まないといけなく徳の持つ子がLGBTしてく答えで家畳もうしてる。声、手伝う言葉してるが音が似てる言葉してると違う者が同じに見えてる答えしだす。壊してく作品作ってるが言葉してると「退く言葉」を「毒言葉」してる答えさせてる国に支持してる答えしてる。言葉してく答えしたら時を止めなくてはいけない。国が新語してるくのは他国との語彙が合うとしてくがこれが「アウトしてく」答えではない言葉してる。徳がない子が悟ってる者を引っ張っていくから徳の無い言葉してる。対する者を示す言葉して「有る」「無い」が言葉してる名前してく恋見てく時に「男↔女」してるのを「男女↔女男」移転してない答え知らない子達が見えてなかった面を知らなく「男娼」と壊してく答えしてる。これになる原因に「オス」↔「メス」が「雌雄」と逆になってく日本語の責任で異国にも被害してる言葉し続けていた。「みぎひだり」と言う言葉を熟語を引き出す答がしてない言葉してる答えして外国を苦しめてる。だから「男」「女」を言う対語する言葉に任天堂が「引ク出ス」「引ク押ス」をしてる。「女は引いて男は押す」と言った習わしを含むげーム作って「相対(そうたい)」する物を表現。見目に「引く」アクションで「引き出す」でブロックを「持って引っぱる」「PULL」「持って引く」=「have PULL」。「押す」アクションで「押し出す」ブロックを「持って押す(押し出す)」「PUSH」ブロックを「持って押す」=「have PUSH」。これを「引ク出ス」として少し拗らせ「引ク押ス」を出した。そして「引ク落ツ」「引力↔斥力」すると「引力↔重力」に別れてるからややこしくなってる。要は「斥力」と「重力」は同じ。日本とアメリカは語学のトラブルをここがこうしてこうなったのはここのせいと伝えるのに映画で表現したり遠回しな判らない人はそんな意図があったは知らないをする。当然「引く押す」「引く出す」と平仮名で書いて「日本での当たり前。送り仮名は平仮名」では駄目な状況と話ししてる。前に「押す」と「流す」の「忖度」と言う熟語が抱える問題書いたがそこんとこの問題日本が悪いのに傲慢に「押す:と「推す」を一文字ワードで伝えようとしてる。「忖度」=「推量」、「忖度」≠「水量」で「忖度」は「おしはかる」。それって「推量」の「推し量る」とどう違うんだ?となる。「押す」と「推す」の違い言おうとして向こうはこれ言う時には装飾する言葉が付くのに付けなく言おうとするからややこしい事になってる。何故「押す」=「プッシュ ボタン」、「推す」=「セレクト プッシュ」と言えば良い。ここが拗れてブッシュ元大統領の名とバイデン大統領の名が踊る。バイデンは梅田する答えで2月生まれで梅の精霊する紅天女な私の事指す名。因みに私は認知トラブルを体験しててバイデンが世にそれを見え易くするのに認知症した。変わって「ハリス」キリスト堀智宣と私、アマテラス齋木由加で「Holys」を「ヒーロー終う」「名が先」皇室終えと言ってた。模擬原爆プルトニウムが入ってない爆弾を49カ所に落したは核の事を国は事前に知ってた。見殺しにしたが滲み出てる。「ファミコン探偵クラブ笑み男」の体験版してるが力の入れようから体験版ばらまいた「引ク出ス」の時と同じく特殊糸があると見た。弟がわざわざ道具買って一発ギャグ「ファミ探の笑み男」を「メトロイドドレッド(恐怖)」の「E.M.M.I(エミー)」に「笑み男」の特徴の紙袋被せて
た紙袋かぶってトレンチコートはメトロイドに出て来たエミー、ロボットに違いない言ってる。
上沼恵美子が一時期TVしなかったのに出て来たのは「上の沼する恵美する子」として「愛子さま」指す言葉。因みにこの言葉は「神する水(地球)のメシア恵美(エスパー魔美)する子」として私をも刺してる。体験版も買った本作もやる気ないがキリストをギリストする存在が描かれてるのではないかと思われる。「AI.KO.SA.MA.問題」なんかする気やろ?しかもめちゃ怖ろしいの。上沼恵美子が殺されないか心配です。
お前等いい加減に普通の文章で喋りやがれ。
岸田等、今直ぐ全力謝罪で事の全てを話せ。命は助けてやってもいい。
イカサマメディアも岸田等に含む。
お前等ちゃんと言葉で言わないと音の無い世界連れてかれて所作で表現しだしての言語トラブルしてって手足削がれてどんどんそがれて行ってヒルコするぞ。言っとくがこれは「品格の悪魔」の家の子。神は計画的に子を作る。因みにギリシャ神話はワザと身を落としての言葉して諸問題を示唆してる。本物はイサナキ、イサナミ。あれは皇室の神(悪魔)、兄妹婚してヒルコ産むした。皇室の歴史が混じってる。皇室の家の子になるな。永劫地獄してくぞ。

語ってて疲れたから話ここで終わる。言いたい事は判ってる筈だ。
人工的に災害引き起すな。あいつらシバクゲームSLG「地獄」出してシバキ捲ってやる。
簡易質問票入れてどんな地獄がどのぐらい続くか見せてやる。
因みにあの世は怠惰なる者達の答えで天国閉鎖された。
「ノアの大洪水」する危機を回避出来たら回復する答えで天国が復活する。

取り敢えずあいつ等の髪の毛刈り取って一目で罪人解るように「うんこ」とか頭に書きたい。
メディア貴様らも覚悟しとけよ。震える位ならとっとと行い正す事しやがれ。