明日の為にこれをして欲しい、 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

降雨水害は海の金属片(宇宙船・人工衛星落下物、沈没船など)が電荷の高い酸素から低い二酸化炭素への移行で電気発生させてる。金属が冷却効果のある塩を使って電気分解して「水蒸気」と「酸素」を作ってる。温暖化の原因。水蒸気が空気中に蔓延してる金属塵に結露して雨雲して降雨水害。酸素が油分を酸化させ強酸を持って金属を取り除こうとしてる。NHKは二酸化炭素の弱酸が珊瑚を溶かし海洋酸性化してる言うが、酸素が油分を酸化させての強酸が炭素、遺骨からダイヤモンド(炭素)生成。歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップが問題視からカルシウムの一種の炭素が歯が酸に溶ける動きで中和しての弱酸。珊瑚溶かしてない。ストロマトライトと言う岩石は二酸化炭素とカルシウムに微生物が来て死んで堆積してできた物。骨成分、海は炭素を必要としてる(酸を弱めるのに必要)。
空気中に金属塵するから結露して降雨してる。雨の様子から金属塵(人工衛星期間知らないが8000打ち上げて4000落下)相当多いし海で水蒸気作られてる。花火大会は不味いんじゃないか?金属片が色だしてるやろ。空に金属塵が蔓延する。降雨水害の対策問題してる金属(世界各地にある)を世界協調でサルベージ除去しなければいけない(水蒸気作るを自然なレベルに持ってかないと駄目)。ここに新たに河川氾濫などの被害止める方法見つけた。水蒸気が海上にあるうちにそこで花火上げて金属塵蒔き結露させ海に雨降らせてく。水蒸気を内陸に入れてくさせなければ良い。私の話は判らない内容か?早急に取り組めば防ぐ手立てある災害を防げと言ってる。地震着たら水害対策やりたくても出来なくなる防災しやがれ。
因みに金属が電磁石になって地磁気活性で地震するかもしれない。とにかく電気帯びてる金属をサルベージ除去しなければいけない。
クジラの淀ちゃん海に沈めたと思うが酸素で酸の海作るのと違うか?酸化は実は酸素が二酸化炭素に移行してると思う。水蒸気ヤバい事しないか?魚も大量死してるし海に沈んだアトランティスは日本の未来視かも知れない。NHK間違った事言うな。海温が上がって温暖化して水蒸気の川が上空に出来てる言ったが私の言った事をぼかして革新見ないにするな。冷却効果のある塩水が分解されての水蒸気で馬鹿の一つ覚えの様に温暖化が原因と言うが海に起きてる事見て対処しろ。2年以上前から金属サルベージ除去しろ言ってる。天使がタイタニック号観覧に言った潜水艦沈めた「タイタニック(怠惰憎い)」言ってるここでサルベージは可能わずか数日で判断して実行に移せるをアメリカが見せた。
地震起きる前にさっさとしろ。泣きっ面にハチするぞ。
地震止めれなる方法はあるのか?に関して。

プレートの摩擦が原因なら摩擦しないようにプレート掘って距離もたすとか間に緩衝材入れる。多分自然界では油が炭素と合わさって鳥の軟骨みたいな物して膝の摩擦止める様な事する。油は固めて使わないといけない。とにかく電気発生させてる金属サルベージ除去してけ。酸素が海に増え過ぎてる。雲は水蒸気なので雲から電気発生させてる金属の場所が判ると思う。まあ電気発生させてるは探査のしようあると思う。クジラは油、緩衝材になろうとしてるかもしれない。とにかく出来る予防をできる内にやって貰いたい。

『地震。防ぎ方があって動けば助けが来るのが判る』
神様の言う事聞いて貰いたい。知恵与えても聞かないされたら神様無力。
各種問題報告しても手を打たない。
国際問題になる言語問題言語学者が相当文科省に知らせた筈。
何もしない怠惰なキチガイに国運営させてはいけない。
やるべき事はハッキリしてる。