岸田等のイカサマ手口 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

あいつらのイカサマテクがまた判明。

今迄の手口
【過払い金】
「一割」の所「一割四分」取って「四捨五入」で「一割」にする。
弁護士に「利子14%は取り過ぎじゃない」と言われたのはこれ使ってる。
因みに「過払い金」は「貸し付け詐欺」。政府、メディア、警察、弁護士が癒着して
「金取り過ぎてたから返す」と言う「示談」をそれと気付かずやらせてる。
これらの奴等は癒着で犯罪で立件されるべき人物を処罰してない。
特権階級市民に便宜測ってる。

【日本ユニセフ】
「分担金25%取って良いところ20%弱しかとらない」という。
この「弱」が曲者20.9%なら21%言えばいいのに「20%弱」するは
24.9%取って四捨五入で4.9%切り捨ててる。
日本ユニセフが中抜きしてると言う噂は
本当だろう。

【世界平和大観音像】
淡路島に建てられて管理者が居なくなって落下物ボロボロ落としてた危険物、
解体費に国「末広がりの8億8千万」出す事にした、縁起を担いだ不当な価格設定。
よっぽど言われたか「およそ9億」言う様になった。
詳細隠しの避難逃れと思ったがそんな物で済まないかもしれない。
「2000万」どさくさ紛れにちょろまかしてるかもしれない。


と言うのも今日のニュース見てあいつら何でもするって事が良く判った。

定額減税、40000円、39999円で1円足りない時は普通の四捨五入なら40000円にするが、
1円を10001円と計算して39999円にこれを足すらしい。
「ハァ?何それ」言ってる意味解らん。自分の都合で切り捨て切り上げする
とにかくあいつらは「超四捨五入」自分の都合で切り捨て切り上げする。
要は「お前の物は俺の物。俺の物は俺の物」な感覚だろう。

パーティー券の事で「10万円超」から報告義務としたら
99999円取って以下だから報告しないとかやる。
そして「99万9999円」取ってたが発覚した時に「10万円超」にして少なく見せ、
返金で子細誤魔化す。
これは「およそ」とかで使う手口で発覚しない様にメディアに金回してる癒着がある。
メディアはこれらの手口を特集すべきだ。
『言いがかり』「陰謀論」と言っても全体の動きで実態がわかる。
あいつらは間違いなくやってる。調査団体に金してる。

三権分立死んでる。行政が司法立法と癒着して好き放題してる。


ニュース見てたらこんな事言ってた
定額減税、6月給与に反映しないと労働基準法違反
「給与明細に減税額記載義務」

これ言うならパー券で集めた金使った月日だけ記載するのでなく「使途記載義務」あるやろ?大体あいつら現行法で名称上の物ないだけで違反な事してるだろう。
本気出したら「〇〇違反の適用」で裁けるはずだ。
警察、メディア、裁判所、弁護士ちゃんとせんかい!
お前等肥やしてるで地獄の罪増してくからな。
地獄を解ってないようだからアマテラスが死者から話聞ける術教えてやる」

【指トン】指をトントントンと叩いて指先の触感・打音に乗って来る言葉を見る。
『イ・メ・ー・ジ・は・し・つ・も・ん・し・た・ら・い・い』とか言ってる。
要は見えない音が存在してる。スマホが音を電波にして飛ばし受信先で音に戻す
骨伝導な感じで死者喋ってる。
調べて貰う事が出来自分の深層や言葉に宿る深層を調べてくれる。
死者からのメッセージ聞き取り難いと幻聴と呼ばれる言ってない事言ってる文になる。
『思う』と書こうとして『同じ』になった『お〇〇』と欠落が起きてて『おで始まる3文字』と言う感じに処理される。あと『でたらめ』を『しあわせ』と聞き間違える『〇〇〇〇』と欠落して音が同じ言葉に見えて間違うがある。片言言葉の質疑応答で会話してくと良い。
聞き取り難い時は「〇〇?」それとも「〇〇?」と言う感じでイエスノーで聞く。三回くらい部分を繰り返したら言葉が詰まってる時続きに行く。ダウンタウンの浜ちゃんが数珠ブレスレットを着け捲りになってたは霊が文句言いに来てたんだと思う。数珠三つ四つ着けてる奴はやましく見えてる答えがある。

霊に「何かある?」と言ったら『ある』と言ってのでイタコして書く。
「言いたい事あるならどうぞ」『おもらしさせてゴメン』
「泌尿器悪くてオムツだが最近出過ぎ、来てたの?霊は神経に作用する?成分を変化させる?どっち?」『神経に来ました。成分も変化させてけるが・・・。キミの答え報せたら徳の低い子が支援失くなってオムツしてるから良いがしてなく洩れてく。これ用事がある時に来る』
「物ごっつい眠気の来方する時あるね。【用事?】と心の中で思ったら眠気が全部飛ぶ時がある。この眠気は来てる事に気付く前に寝るがある。寒気が目茶苦茶来てた時は凄く解り易かった。泌尿器来たら解る(事後)が必ず洩れるから困る」『困らせないとこう言う事見ない』
「ああ、そうだね。特異点起きていくよね。見てるチャンネルで問題提起のネタやってるとか」
『そうなんです。これしないと見ないから世界で外国が扱う言葉してくになってく』
「そう。各国見てると神様がお言葉しなければ駄目な問題起こり捲り、イギリスが幼児にも音楽選ぶ権利与えようといろんな音楽で育てるしてるみたいだが言語発達レベル的に年代にふさわしい詩や曲調がある。世代共通音楽で育たなくなったら心理問題の原因が見えてこなくなってく。私は自分時計を持って世代今日ちと年代の子が陥る心理問題とそれについて教えする歌たちを知ってて今の子にも状況でアドバイス出来る。病名見ると起因する原因ケースが見えてくる。私、歌を処方できる物知ってて今の子等が欲しかった歌してる者与えれる。NHK露骨にメッセージソングしててこれ聞き過ぎると逆にしんどくなってく。曲調が良くない」『ここ見てが来てると神様が見てくれてコメントしてくれる』「ソロモン諸島のニュース見たよ。第二次世界大戦で日本とアメリカが戦ってアメリカのタンカーが沈んでてダイバーが様子をチェックに行くんだけどタンク一個がオイル空になってて残りのタンクも心配されてるらしい。私が海の問題、金属が電荷移動で電気発生させて冷却効果ある塩を使って電気分解で酸素と水蒸気発生させてる。これが水蒸気上空で蔓延してる金属塵に結露で降雨水害してる酸素が金属や油を酸化させて強酸してて海洋酸性化してる。NHKは二酸化炭素が弱酸でサンゴを溶かし酸性化してると言うが、遺骨からダイヤモンド(炭素)、歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップを問題視なとこから見て実はカルシウム系の物質。酸が歯を溶かす、つまりカルシウムである炭素を分解しての弱酸(中和)で海は炭素を必要してると言った。油が無作為に沈没してると酸化が進んで【ドライアイスは二酸化炭素でー79℃】と言うつまりは塩で冷えやすい物質してるのに塩分濃度の低下で温暖化。金属が電荷の高い酸素から低い二酸化炭素へ移行で電気発生する。金属が塩水を電気分解し続ければ酸素が生み出され続けて塩が無くなる迄循環する。日本とアメリカ、金払ってるみたいだが技術とか無くてはどうしようもない(金足りないだろうし)。責任持ってサルベージ除去すべきだ。寒暖の差が強くて電気発生したら酸素産み過ぎになって【ノアの大洪水】来るぞ。船やタンカー沈んだまま結構あるな。海洋酸性化とは酸素で油が酸化して参加して増える。酸性雨しだす度。しかも濃度が高くなってく。炭素が悪いんじゃなく重度の高い酸素が猛毒な事言わんかい。荒木飛呂彦のJOJO第5部見た人は知ってる。こういうのって本当を言わない嘘を吐いてると言う」。