問題事を内部処理で隠すな | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

天使語と言うのがあって天使(天の使いしてるから天使と言う死者)のメッセージがある。
例えば坂本九の死は天使が「上を向いて歩こう」に対して『その歌あかん』言った。「上を向いて歩こうよ涙がこぼれない様に」悔しくて反骨する精神を見ないしろと言ってる。偶然か狙ってかアメリカは歌に「スキヤキ」という名前付けた。昔「スキヤキ」(肉料理)は家庭の中のごちそうだった。スキヤキ食って不満を見ないさせてく麻薬的な物。で国の悪徳に目瞑るようになってきた。
天使が語を発する時は複数の問題が提起されてく。
日航機墜落だが結局謎のまま。
ここ見てて事件の原因になり得るトラブルを思いついた。
貨物のチェックが甘く、果物が痛んで発酵アルコール分を出す。気化してガス充満でエンジンに言って爆発とか考えた。熟れすぎたバナナ見てて思いついた。これってバイオガスな感じのテロも注意してないとあり得るんじゃないか?


Quoraで慰謝料包んだ方がいいんでしょうか。の質問の内容読んで「!!」となった。これって現代版詐欺の手口か?

事件は自分の敷地内の犬を他所の子供が入り込んでかまれて手から血出てた。病院連れてったが慰謝料渡すとしたらどれだけ渡したらいいか?と聞いてた。

住居不法侵入罪だし新手の「当たり屋」(ワザと車にぶつかって金銭せびる)かもしれない。警察に相談した方がいい。少なくとも払わなくていい。親が他所ん家に勝手に入ってはいけないを教えてなかった又は管理不行き届き。

あとで事例を警視庁に送って置こう。こういった物を集団認知させとかないと老人やほんわかセレブ狙われるぞ

あと国がやらかしてる疑惑。
何回か書いたが炭素について重大な誤りがある。短く話すと温暖化原因じゃなく海は炭素が必要。どうしてデータがおかしくなったか?私は元素記号炭素C(カーボン)、窒素N(二トロゲン)を日本人がローマ字頭文字で二酸化炭素N、窒素 Cと真逆にしたのが原因か?義務教育でちゃんと習わなかった天然やらかし系がやったか?と見た。
これは教育の大事さが解る事件。
これに対して新たに炭素のデータがおかしくなってる原因を思いついた。ひょっとして英語で「カーボン〇〇」と言う金属全般をっす言葉あるんじゃないか?つまりは外国は金属公害の事をすでに話してるのに日本は理解してないとかあるんじゃないか?金属が鉄系から派生したことで鉄呼ばわりしてるがいけない答えしてるのではないか?
例えばアイロンは鉄アイアン(iron)の読み間違いだろう。外国では「アイアン〇〇」か「ホットアイアン」だったんだと思う。それがアイロンになった。カーボンもこの手の事がある可能性高い。因みに「金属公害」と入力して英語で出た分を和訳したら「金属汚染」と出た。「公害」と「汚染」が一緒らしい。

日本の傲慢『推量』を『水量』で紛らわしいとして熟語を『忖度』と差し替える。意味を「おしはかる」と伝えて「推し量る」『推量』ではなく『忖度』と伝えてるこれが誤訳作ってる。「シンキングジャッジ」と「ウオーターグラム」な感じで向こうの人が間違えない言葉ある。まあこれは例えで正しい訳じゃないけど。
それを強引に『推し』『押す』のおしとは違う、してく言葉し捲ってる。「推挙するの推し」として「押す(PUSH)」と違うとするが向こうは「誰それを推す」は「誰それPUSH」と指し示す物使って言う。無理矢理「Wライト」「Ⅼライト」 「Rライト」にしてる答えを日本語に合わせてくは余りにも傲慢。皇室が言葉改めないから尊王語しての翻訳ミスがイタイ事してる。「キリスト妨害されてる」を翻訳ツールで英語にしてキリスト部分を抜いて和訳にしたら「妨害している」になった。真逆!「皇室アルバム」見過ぎか?

これらを報告してる人で陽の目に言った事が出てない。悔しく苦汁を飲まされた人居捲り。実例として起きる迄問題事を処理しないは危険。重要事項を無視される。危機管理アドバイザーほどやりがいの無い仕事ないんじゃないか?

私は神として警告の類様々したが単なる世迷言の危惧かのように何もしない嘘吐き政治家やメディア変な利益の為にデータ改ざんする科学者。あの世の処刑を覚悟しとけよ。取り敢えずは舌を伸ばして金太郎飴のように切り刻む(ろくろ首やのっぺらぼうがどんな事したからなったのか解るだろう)。生前清算したら処罰が写経な物で済んだり徳無い者に巻き込まれただけとして精神の持ち方指導されて自己が修復されてく。あこぎ業界の意図に従うな。歯向かえば行動した者として評価されてくし「正しい勇気示した」はいかなる試練が来ても勝利に導く自分が来る様になる。
異世界転生物が取りざたされてるが試練してる子等は正しく対処で成長するが処罰できた者はいくらやっても成長なく強大な敵で死ぬ。要は罰せられる。まああんなファンタジーな言葉してないけど『骸骨騎士様只今異世界へお出かけ中』の第一話の悪党モブキャラ3人組が女犯そうとして駆け付けたが遺骨岸様のバスターソード一閃で3人胴体真っ二つ。この様に精神の強さ高潔さが強さになる世界がある(第二人生あの世)。神々の祝福があり「正義が負けた悔しさ」持ってる人のリハビリしてく。負けた要因が象徴的に反映されて納得いく克服する迄世界を何度もやり直せる。例えば負けた原因の象徴として「アイテムの中に防御アイテムがあって戦闘で使っていなかった」とかある。上手くいかなかった原因地固めが出来てなかったに関しての解決策「誰もが理解できる例題を用いる」とかして固めていく。神様の言い分聞いて「誰かがやってくれるのを待つ人間では悪い奴等にやられる。が解った人達は動いてる。実際動いてる人達がいるのが解ってるから神様は仕方なしに暦調整に従ってる。調整してる奴等ろくでなし。事態が起きる日時をあらかじめ占って定めてる。陰謀論が出るのは背景にそういった要素のある事がある。天使語で起きてる事件の中に国がしてる答えで起きてるがあって「国がした」と言われてる。神様は言う事は言った。あとは人間がちゃんとやるかやらないかだけ。災害に関する知識を正しく持たないで災害を拡大させてるは大勢の力を持って潰さないといけない。どっかの企業の株主にでも働いてくれないか。去年の降雨水害は国のせい。2年以上前に対策を教えた。発表して実行に移さないが悪い。海に金属類ゴミする事を舐めてるを金属が電気分解で水蒸気と酸素生成する。空気中に金属塵が多く水蒸気が多いが降雨水害の原因。人工衛星落下とかでやらかしてる。報告しないから知れてないが期間どのぐらいか知らないが人工衛星8000打ち上げて4000落下(軌道争いで衝突するんだろう)した言ってた。金属塵散布、金属片が海してる。海が海洋酸性化について考えてみよう。NHKスペシャルは二酸化炭素の弱酸が珊瑚を溶かして酸性化で海洋酸性化してると言ったが間違い。酸素が金属を酸化油分も酸化で海洋酸性化。炭素は遺骨をダイヤモンド(炭素)にしたり歯をダイヤモンドフッ素加工したり、牛のゲップが問題視されてる所からカルシウム的な物だと見る。つまりは酸素の酸化でカルシウムが分解して溶かされて中和したから弱酸。二酸化炭素が海洋酸性化の原因違うやろ?金属を酸化させる酸素、ナトリウムやカリウムが塩になる所から塩分解で酸化。そして台所い思いを馳せる。油の劣化は酸化。ここからこの前あったタンカー転覆とかでオイルが海して酸素で酸化してる。神はこの事態を解決するのにどう考えてるかと言うと海に炭素増やそう。酸を消費させて無くす。で思う事は国が牛乳廃棄したのは炭素を海に注入する為か?

ニュース見たら東京湾にサンゴが増えてるとの事。サンゴを調べると褐虫藻との共生で二酸化炭素を光合成して酸素作るとあった。NHK二酸化炭素が溶かしてるは変じゃないか?利用する側だぞ。サンゴ体内に取り入れてる褐虫藻が高温になって熱くなったら排出する。それが白色化。エネルギー二酸化炭素は温度低いんじゃないの熱持ってない。酸素が温暖してるんじゃないの?海に起きてる事を想像。金属が高電荷の酸素から低電荷の二酸化炭素に移行して電気発生。そして金属、塩水使って電気分解で水蒸気(水・水素)と酸素出してる。電荷移動って酸素が金属酸化で二酸化炭素来させてるんじゃないか?NHKは炭素の弱酸がサンゴを溶かし海洋酸性化した言うが遺骨をダイヤモンド(炭素)、歯をダイヤモンドフッ素加工、牛のゲップが問題視なとこから炭素はカルシウム的な物だと思う。弱酸は酸素にカルシウムが溶かされた分解されたがあって中和しての弱酸、海は炭素を必要としてる。牛乳廃棄は海にカルシウムなガスが目的だったかもしれない。でも極端な事したから東京湾にサンゴ大量発生してるんじゃないか?サンゴ飼ってる人が増えすぎた分を海に捨ててるとかしてサンゴの種類増え過ぎたとかしてそう。東京五輪の時、海茶色かったの赤潮疑惑あったけどサンゴが熱くて海藻吐き出したのかもしれない。とにかく海は本来冷たい。「原子炉もんじゅを冷却」するのに「ナトリウム塩」それ程塩は冷却効果ある。小豆バーもガリガリ君も塩使ってる。塩分濃度の低下が温暖化してる。海に人工衛星落下等で金属ゴミが凄いからこうなる水蒸気(雲)計測で電気発生してる金属をサルベージ除去してけ。アマテラスはここ伝えてるのに怠惰な政府にメディアは動かない。どっかの大手企業か「私の所は優良企業です」で名をあげたい人頑張ってくれないかな。はっきり言って時間がない「ノアの大洪水」と呼ばれてる水害化してく。従来言ってた長雨で水害飢饉とは違う。雷も金属作ってる海に落ち捲って一気に水蒸発で大洪水来るかもしれない。呑気してたら気付いた時には身動き取れなくなって飢餓する。これ言っても聞かない「雷でそんな事するか」と甘ちゃん考えしてる。天使怒った。グラウンドに居たスポーツ少年を一気に10人以上病院送り「雷なめるな」言ってる。因みに震災は神様が「さっさと取り組め地球は待たない。暦で事しようとするな」と言っても聞かないから。「正月取り上げてやる」と天使が雷、これは神の誕生日、2/4立春(もう一つの正月)を祝う様にしたいと言う事言ってる。とにかく地球は言霊で動いてる訳ではない。タイムリーはあるがそれが決め手だはない。言っとくが金属が長年で電磁石化してた場合それが地震の原因しだす。2年前にここまでの事態は言ってなかったが降雨水害防ぐために金属を海からサルベージ除去しろ言った。国のせいで地震起きたのかもしれない少なくとも去年の水害は国のせい。死んだ人や家失った人は文句言っていい。アマテラスは新国樹立したい(偽神皇室国返せ)。悪徳者が地獄行きになる程の悪財を排出させる。やらかし税でやらかしてる任天堂や荒木飛呂彦が作品納税する(新国に金払って続編作れる)。救貧税(イスラムのザカート)で富める者に罪が悪財にならないように寄付して貰う。ここアーティストの作品の寄付とか受け付ける。神が表に出たら号令一つで上向く。悪徳企業解体でコンテンツを売却新規事業にさせてくが良い。いつまでも遅延行為する。己の悪いを謝らないメディアは全員解体がご希望か。地方局に譲るぞ。因みに業界責任で犯罪所炎症してる奴等は悪徳税の居金出して貰う。生前清算しない遅延行為続けるは地獄行きだと理解して欲しい。親元の悪徳を内部から潰したら仕事っぷりで功績認められてく。つまりは地獄行きたくない人は後天的物欲で悪徳してると言う性善説に習って財を吐き出して貰う。それ以外には行動で払って貰う。これ出来なかったら地獄に行くぞ。期日既に過ぎてるからあくまでも拷問刑の罰から免れられて試練してく死に方を教受、受けれるかどうかだ。NHKは科学にお誤り詫びろ。国各省庁のやらかし詫びろ。メディア癒着隠蔽し続けるな。思い浮かべるたびに斬首刑が頭よぎる。何回あの世で死ぬ事になるか。騙されてる答え知っての人達(あの世)は絶対許さない言ってる。坊主徳の無い事辞めて今すべき事しろ、お前等自分を慈悲美化する善行してるは欺きの為と知ってくと地獄行きしてくからな。孔子は言った「過ち気付いたらグズグズせずに直ぐ正しなさい」。日本は知恵を美化してるだけの恥知らずな傲慢で謝るが出来ないしてる。あいつの徳に騙されるな。孔子の教え「義を見てせざるは勇無きなり」これを守らない徳持ってる描く人悪徳に目瞑る人。害悪、スター人々照らすが仕事など責任食に罰金払って貰う。だから新国は椎名林檎が樹立したいと言った「簡素な真人間に救いある社会」になる。今ネット広告で美味しく見せてる詐欺してる人いるがねずみ講してないか?国の怠慢が仕出かしてる貧乏人の足元見る詐欺してる弁護士らから金取る。仕事あくまでも遅延する警察からも金取る。メディアダブルワードして海外のニュース使って日本の事言ったりしてるがそんなのは認めない。天使が別事で玉木雄一郎が「外国に生殺与奪握られる」してく。自浄する気ない見たらワンピースの「ルルシア島」「最初からそんな国はなかった」と島消滅させられてるこれ見ての答え。「ゴモラだった。世界に悪を成し国民は言い逃れて悪徳支援する害虫。メギドの炎を」となるのも時間の問題。各種問題事を放置の政府、警察、メディアなどをシバケ言われたやつも内部の悪徳者を切り捨て速攻正したら立つ瀬もあるだろう。いっとくが肉体無くなっても命続いてるんやからな。所業が答えてく事してく、アホみたいに遊ぶ金欲しさに犯罪したりしょうもない物欲追及したらあの世が厳しいコースしてく。なお生前の在り方で弱体化(知恵の源流に居る偉人が自分の教えしてないと知恵取り上げる)、強化(祝福)心の栄養になる言葉足りなかった物を取り戻してける位置居る子はスキルアップしてく。これが昨今異世界転生と言う形に描かれてる。


こういう精神持ってたら自己の時間が修復して行く試練が受けれて道切り拓いていく。