地震と呪術(陰陽風水使った)について | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

マジで悪魔使ってる呪術公開。



ところで台湾とニューヨークの地震は皇室妖術か?

日本に中国地方して中国、ヒロシマを北海道北広島市に動かす。
台湾(日本の植民地だった)、ニューヨーク(眞子がいる)トルコ(トルコライス日本食)
と来て何処狙ってるんや?淡路島にイングランドの丘してコアラ置いてる。
イギリスとオーストラリアに術かけてるのか?最近コアラ見た様な気がする。
そして次のターゲットの本命が中国。神戸のパンダ、タンタンが死んで今日TVで中国に帰ったシャンシャン見た。ここが曲者で香香でシャンシャン香港に術かける。
前に香香でシャンシャンは間違ってる。ホンコンからしてホワンホワンだと思う。
とどっかにハガキ出したら週刊誌のパンダグラビア、各地のパンダ載っててシャンシャンだけ名前カタカナ。上野動物園で上上でシャンシャンして上海に術してる。ホワンホワンも上野パンダやろ?ここに日本の妖術が来るんだろう。台湾に地震起こして迅速処理、中国からの支援送るを拒否した。これで中国に地震起きたらどうなるか。直ぐに派遣決めても受け入れないして作業遅々して失墜。中国弱体させてからフィリピン使って戦争の火種する。そして世界大戦。アメリカは内部テロ起きて駄目な情報機関が中国の仕業と世界発表。後々違う判っても発表せずに世界大戦化。今日、宮内庁が皇室の情報出しまくってた。イギリス王室化するつもりや美化魔法。アメリカ戦後に発覚。国民離れ起きゴモラ日本のチャームに掛かり自国に皇室を欲する。大谷そっくり夫婦ここ兄妹婚のイザナギイザナミ卸しが来てる。でも本物は兄妹婚もしないしヒルコしない。皇室大谷の家にヒルコ呼ぶぞ。そして同情と神格集めてアメリカ国民に日本か望ませる。大谷を立てて国作ろうとする人達。大谷の家、男の子来るDB悟飯する子、皇室悪魔、眞子の子女の子ビーデル(デビル)勇者家を取り込む。
ちなみに「小室圭」逆さまで「行け露向こ(う)」でロシアに術した(戦前に世界協調でノアの原因海の金属をサルベージ除去するように国に言った)「小室真子」「駒露夢子」ナイトメアと言う夢渡りの術使ってロシアを駒にしてる。名は体を表す。アメリカがかつて偽神信奉辞めろ悪魔だと堕ちた人間を処分。東京大空襲、でも目が覚めない世界に魔法する答えが合って言葉を共通して伝えるすべがなく描くコアする答え「名が先」「ヒーロー終(う)」と伝えた。「名が先」とは良く言った物で今の世に「オッペンハイマー」して「尾変イエス魔」「美する事変、偽イエス」皇室の「現人神」が日本人のヒーローで皇室の事だが本来キリストの事を「現人神」と書く。アメリカにチャームかけての国盗り国名を「亜米利加」「アジアのコメ利に加わる」してる事知って欲しい。大阪万博反対。「大きい坂、万のヒロシ」する術してる。どんな術かと言うと「東京江戸川」が三途の川で朝芽(さや・鞘)ちゃん使って地獄門閉じようとした。「赤坂御所」が「黄泉平坂」。字面だけの術(坊主術)で「本物アマテラス、齋木由加」の妹「齋藤奈緒」齋(裁き)藤(老年)する奈落の緒を占める者。ここを「大坂なおみ」が大阪と妹に術する。昔の名前「大坂」「名に和男子」して大坂に「万のヒロシを生贄して術する父ヒロシして「ちびまる子ちゃん」「さくらももこ」と同じく父ヒロシした「臼井 儀人8本名、義人)」因みに妹の別れた夫齋藤義則は自分の事「義賊」と言いゲーム義賊でやってる言った。別れたけど毎年正月に向こうに返ってる。ヒロシを隠し名に持ってる。息子,珀篤ハクト(白き王、竹馬の友)悟り名でキリスト系(吸血鬼に狙われてる)。息子の為に家居たら不味いで別れたんだと思う。高卒して今年「モロゾフ」に入社。チョコメチャ美味かった。1000円で大量.。ここ術する為にカカオ産出国にニンポーかけて異常気象でカカオの生産が上手くいかず価格跳ね返る。父の弟齋木弘、祖母の葬式の時「斎木設計事務所」のメンバー来てて光が見えた。けど潰れたらしい。ハクトも落とされ使われてくされそう(させない)叔父、身より無し齋木のヒロシで術に使われてる。認知症で最初、神戸市西区神出町「悠生会雄岡(おっこう)病院」に入院した。因みにアマテラスは神出町「錦秀会神出病院」に初めて入院、神出る病院。私小3の時「目安箱」作った大岡様。「おおか」するは「偽物神出で非ず悠仁(ヒサヒト)生かす病院」。で叔父肺炎になったで「うちでは見れない」で三木市の「一陽会服部病院」に入れられた。因みに父と叔父の父親は一月一日生まれで一(ハジメ)正月様。表見ここの力してるが「一妖怪」「胃腸解」する。日本に二大ニンジャ勢力があるとアメリカに言われてる「ニンジャ病院」。肺癌になったでおっこう病院に戻される。認知症だからって癌で精神病院はおかしいやろ?大体肺炎見れない病院が肺癌引き取るって何や?「肺癌」になった「イエス癌」本物の幼馴染のキリストに術してる。因みに「大坂なおみ」は呪詛る為に力回されてる「大阪を大坂に奈緒を奪い美化する」。大阪万博「夢洲」はアメリカ、ラスベガス寄せしてる「螺主辺雅主」法螺の王と三途の女王」要は天皇、皇后「夢洲」を大阪のラスベガスにしてアメリカ村作る気。南海トラフは言霊として生んだ。「難解トラ負」と言う呪詛が行われようとしてる。ただの語呂合わせじゃない。陰陽家、安倍晴明して安倍晋三名前「普通でない三」「カルト3」の法則持つ「モリ、カケ、サクラ(座流してはいけない行事)』で「ソバ3連」「祖場3連」明仁が死ぬ運命を捻じ曲げた.「カルト3」。
6/ 27「進撃の巨人」劇場版後編の公開
7月8日、進撃の巨人の歌「心臓を捧げよ!」で安倍死亡。
7/2,7読売巨人「進撃の巨人」とコラボ試合する(倒される側なのにコラボとはどういう神経?)
8/ 27、読売「24時間テレビ愛は地球を救う。
9/27、安倍合同葬。
巨人阿部慎之助を監督にする呪術かけてる。
そして阪神タイガース「HT」これ幼馴染のキリスト堀智宣のイニシャル。
因みに才木は持ち運ある(アマテラスがサイキユカ)だがイニシャルYSなのでヤクルトに持ってかれる。
5月5日大安、こどもの日。東方教会の復活祭。 阪神vs巨人。東京ドーム。
堀智宣偽神の邪気でことごとく出現機会潰されてる。
「南海トラフ」と呼ばれる災厄が出ないように阪神は阪神は勝たなければいけない。
こう言う語呂合わせは「偶然・必然・特異点」で作られてる。
ひょっとして才木が決める予定か?アマテラスとキリストのフュージョン。
アレンパ(亜恋派)元気玉を放つ時が集められてる。
巨人は負けなくてはいけない。「巨人を駆逐してやる」進撃の巨人で悪魔の象徴してる。
多分タイムリーの魔法効果で巨人選手何人かが野球賭博で捕まる。
以前にもあったし周期的に噴出する頃合い。じゃなかったらドームラン疑惑で潰せ。
送風機操って風作ってるとの噂。過去にジェット風船飛ばして調べようとした人がいた。
疑惑を持つからには巨人のそっち方面のホームランに不自然を感じるんだと思う。
解ってるのか?子供の日に阪神勝てば経済効果がデカイ。
キリストが攻撃されてる偽キリスト(磔刑になったは無銭飲食集団ギリスト)立てて良からぬ事する気じゃないか?
日本自国の災害を外国に反らすしてる。それどころか日本国内風水目茶苦茶や。
私アマテラス小1、1学期迄神戸市灘区上野通りに居た。王子動物園には歩いて言ってた。
須磨区東落合に居た時上野通りに住んでたと動物園に良く言った事から東京者だと思われた。
知っての通り東京には上野動物園がある因みに王子もある。
稀人現れてくを占いで知ってて(私とキリスト神戸生まれで私の生まれた1972年アメリカ沖縄返還。中国国交正常化(パンダ来訪))は位置したがある。神戸ニュータウン計画でどんな町が作られてたかの資料(キリストと周りに悟り促す為の街づくり)本物見せようと金のかけ方が凄い。多分金の事聞くと怒りだす人いる。情緒教育に良い街並みしてた。須磨パティオ専門店街、ダイエー、大丸とあって「本格的な○○屋」を見て育った。中央に須磨パティオホールと言われた屋外ステージがあって芸能人が来た。詳しくは知らんがアイドルの地方巡業で来るらしく。光GENJIとか売れた物も相当着てる。もちろんショータダで見れる。氷川きよしが来た時見に行った。感動した。昔ながらの商店とか潰し捲ったりイベントしなくなったり、地域の樹木ヤマモモが腐って危険とか言われて全部ってぐらい伐採された。木の実が食べ放題な環境ちびっ子に良い。野イチゴとグミも食べた。ヤマモモは食い放題だった。今この地域がっかり。因みに駅と離れてたが赤い道と言われる歩道が駅迄続いてて子供だけでチャリンコで駅前に遊びに行ってた 。ペットショップもあったし店見の面白かった。この世には気の流れが存在して言霊力が集まって来る。例えばグリコ森永事件だが私のグリコ事件は子供の道徳観試す物。私とキリストの間には森永エンゼルパイ事件がある語呂合わせ来る人間にはとことん来る。私が統合失調症になったは色んな事が符合し過ぎで作られた人間感が強過ぎて混乱した。とにかく国は人道外れてる呪術してるツケが帰って来るだろう。これ言われてる。


ゴモラがゴネて日頃からしてる風水厄を他の地に移すをしてるの実態。霊が番地間違って溜まる。
悪地域の言葉で括られてる。別に神様日本だけの神様じゃないからテレパシーで諸外国に日本のしてる子と話してる。
「トウキョウゴモラ リビング デモン ゼイ アー ワールド サウンド シーフ オブジェクト セルフ ガード アンド  セルフ ポイズン ダスト マジック。デモンズ グループ フェイスマスク ビューティ ユーズ。ワールド ルック アップ アンド トゥルー ステータス サーチ。デモン マジック イズ カオス。デモン リターン ゴ― ホーム。マッチング ヘル ペナルティ。イフ ジャパン ランド リビング デモン アタックド ウイン ドント アート バージョン ヒューマン コンディション イズ アンデッド。ゾンビ モード セルフ マインド チェンジング アウト ヒューマン ルート ソウル ゾンビ アンド イッツ ヒューマン キープ シティ ジャッジメント。」

とか言っちゃう。坊主に徳無し背徳従る奴を止めない「背徳とは人間の道に背く行為をする事」
悪魔の指図に従うは「背徳者」神の意向、生き物の絶対指令を無視する奴等は頭の悪い変な不良。
神様は今にある災害と防ぎ方について懇切丁寧に話した。神様にここまでして正さないは悪魔行為してると言われて「コロニー落とし」ならぬ「衛星落とし」を天の不可侵侵されてる天使達が
「そんなに流星見たいか。天の川の氾濫(気象現象名)スターダストシャワー 、5Gとか加速させて磁力線壊しての引力。一定値過ぎたら衛星落ち続ける」
よくも今迄ファンタジーみたいな言いがかりつけてバカにしてくれたな。SFサイエンスフィクションに関するデータ破壊して無視したがどうなるかノアやモーゼが報せたがってる。
神様の元に旗を揚げ「SFについて真剣に話し合う会」を拓け。
科学技術の情報、データ歪曲はまず国の責任、人々騙すはNHKの責任、大学まともな意見言った教授は0人か?お前等も責あるやろ?勉強できてもモラルが無いは最悪だな。卒業証書が地獄行きの切符か?政治のイカサマ知らんとは言わせない。学校の価値観が変わる。多くの人が知恵の助け求めて東大に案件、何件運ばれた?東大は徳無しか?経済政治解かるで当然中抜きのしてる場所もやり方も熟知。その他、法の名の元にアンモラルしてるを許すイカサマ。神様は法で抜けようしても言語学な観点からその物事の正体言及して裁く。トルコは強硬手段辞める。内政不干渉の原則により国賊を治外法権で逃がそうとするは力の暴力。もし自分の国があこぎすぎる裏金作り首相発覚してこれしたらどうする?亡命言うが罪を償わない反省の色ない事するが身が危なくなる原因でそれは自業自得、亡命言わない。私やキリストその他、孔子級の人物が世界の裁定者として表舞台に立てばあらゆる問題事が解決してく。子供庁インチキするな。子供の自尊心壊すな。子供が自らの正義を持って学校側に示した文科省に示した事を何個潰した?大人の居れ慈江もあるが国が動かないといけない事を学校に行っても文科省が駄目にしたがって潰すは腐り過ぎやぞ。子供の自殺いじめ以外に人格否定されてのものがある。当然表にしないメディア方針で出ないが親御さんも相当に悔しい。神様も目覚める前、命使って呪ってやると自殺未遂した。お前等恨み買ってるぞ。子供の身近な理科、家庭科で判断着く事をNHKは何してる?悪い奴に「〇〇」ぶつけて良いにしたい。節分だけでは足りない。神様本物の豆を飛ばす鉄砲、改造して撃ち殺すした場合。捕まるけど言い分全公開してやる状況に寄ったら恩赦もある。これはあの世の単価で「豆鉄砲くらわしてやる(拳銃の事ではない)」ハトが豆鉄砲食らったような顔させたりたい。「豆腐の角に頭ぶつけて死にやがれ(成分的に豆腐で殺した場合も捕まるが言い分公開、相当な恨みと殺意見て成功率低くてもメッセージしたい意を汲み取ってやる。テロは思想の違いによる物と言うよりはどうしても変わらない物に反旗したがほとんどだろう。思想ではなく政治不満。調停者神様はここの折り合いがつくように言い分聞いてあげる。
まあこう言う所だが暗黒魔法仕組皇室に従うな。名前1700人取り込む園遊会褒賞と伴って家を皇室とするハニワの誓いさせてる。いい加減にしろと言う。