ディズニーが追い風してくれた | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

ディズニーが追い風。
私の言ってる事がこの「ウイッシュ」という作品の【この願い】に詰まってる。

https://pandaron.muragon.com/entry/854.html

言葉してる人が居ないが金属が公害してる。
上のブログに書いた「ノアの大洪水」しだす災害の種を摘み取らないといけない。
海中で金属が電荷移動して電気発生させ塩水を電気分解で酸素と水蒸気してる。
人工衛星等の落下金属が大気に金属塵蔓延させて海中に金属片落としてる。
金属塵は雨の芯になる、水蒸気が金属塵に結露して雨雲(水蒸気)する。
寒いと氷になって雷雲しだすもある。
考えて下さい昨今の降雨量を明らかに金属塵と水蒸気が増してる。
このまま放置してれば海が荒れてく答えして水蒸気が凄い事になって「ノアの大洪水」し始める。
どうか目を醒まして下さい体イサナ定規で物事図って本当に起きてる問題と向き合って下さい。
政府にメディアに2年前から対処法言ってるのに無視してる。
「世界協調で海中の電気帯びた金属をサルベージ除去すればいい。他に言い考えあるならみんなで出していかなければいけない。

諦めたらそこで終わり、あの腐れ政府共ぶんなぐってでも『早急に動かせ』遅延する癒着メディアも殴ったる。科学者ここ言い出せ。
任天堂頼ったのに無視は痛過ぎる。
マリオもゼルダも没収になっても知らんぞ。
海外してる答えして言葉殺してる答えしたら「暗黒メガコーポ死ね」ってなもんだぞ。

とにかく公害隠しを許すな。地球には時間がない。本当にヤバイから取り組め。ここを取り組んでたら今年のゲリラ豪雨、線状降水帯は規模縮小されてた。

環境悪金属が実は公害してるを隠してる。
花粉症も金属が怪しい。土壌汚染、金属腐食による酸な毒で果実に来る毒が花粉してる。

また各国にメールしてみる。メディアにも当たってみる。遅延して悪く言われるのが嫌で隠すしてもっと事態悪くする真似するな。
お前は大人か!ふざけるな岸田政権!!

「シン・ウルトラマン」でも言われてる、人類未曽有の危機が来た時、世界に発表して取り組まないといけないのに。首相が「何も知らないで死んだら幸せ」と良い自分等の悪性隠匿して死なせてる。これ実は社会風刺だった。そして実際、危機が来てるのにこんな事してる。
「変化を拒んだ呆れた怠慢」
「時代を無視した下らぬ慣習」
「制御の効かない熟した現代」
のせいだと言ってる要は「不正する恐るべき怠惰集団が悪い」。下らない慣例に従って続ける。遅延してるは制御の効かない熟した社会がいけない言うがこれはやる気さえあればどこからでもメス入れられてく。即ち「暗黒メガコーポ」が敷く政治が悪いのに社会が右に習えでわるい所としてる。権威主義は責任セレブ達にある。広告塔してる芸能人が悪い。社会悪くても芸能してくニュースの作りになぞられてる。国でイカサマ調整、ワンピース時計や岸辺露伴時計してても海外の答えで破滅が宣告されてく。
ソドムとゴモラしてる答えが自ら畳む答えしなかったらメギドの炎で浄化してと言われてく。
岸田はこれがやりたいんか?物珍しい事引き起こしたら良いってもんじゃないぞ。環境以外にも問題ある。呪術廻戦がボーボボな展開しだしたは暦調節してく者が居たらいけない答えをしてて声見ても関係ない作品にしてる。今、いきなり企業の社長がハジケリストになってボーボボが色々展開してるそうだ。


「今の状況を立ち上がり打破したい感情がこの歌で燃えるんだろう」くたばってばっかいんな。と言ってる。今年中に蹴りつけないと世界終わる答えしだすだろう。
「ワイルドチャレンジャー」して時代、を変えてこうぜ